冬が始まりました


急に寒くなりましたね。
スーツも冬物に変わりました。
布団も分厚くなりました。
髪の毛もちょっと伸ばしました。


・・・部屋が寒い!!
特に、我が城は隙間風が半端なく。
足元は冷蔵庫のような感覚です。
そこで、意を決して暖房器具を購入しに行って参った次第。
いやー、あったかそうなのいっぱいあるのね。
今回の購入のポイントとしては、3つ。


・小さい
・安い
・風がでない!!


温風だとホコリが舞うのです。
だから3つ目のポイントが最も重要。
そこで、行ってきました「ヤマダ電機


電気屋さんってのは、何であんなに楽しいのか。
お金のある限り買ってやりたくなりますな。


まあ、そうはいかないので吟味して。
最初見たら大きいのしかなく、ちょっと困っていた。
しか〜し、よく探したらあるじゃないの小さいの。
最初は、かの有名な?「ハロゲンヒーター」をと思っていたんだけど、
小さいサイズだとあまりない。
他だと、温風が多くなってしまうのよね。


風が出ないのを探すと4つくらいに絞られてしまい、結局買ったのがこれ。

                                                                                            • -

☆暖房器具
「僕の部屋を暖めて」

                                                                                            • -


これで今年の冬は安泰だ♪