ふつう胸に谷間なんてないよな

友達の結婚式に行ってきました。
披露宴で新婦友人7人歌を歌いました。
間奏にメッセージを入れて、新婦を呼んで一緒に歌って。
最後にまたメッセージ。
そしてみんなで「オメデトウ!」ってクラッカーを鳴らす。
シナリオは完璧。


のはずでした。
nappoが「クラッカーは胸の谷間に入れておこうぜ」なんて言わなけりゃ。


間奏にメッセージを入れて、新婦を呼んで一緒に歌って。
感動してウルウルしちゃって、声がうわずりそうです。
最後にメッセージ。「これからもずっと仲良くいようね」
そして「オメデトウ!」
はい、クラッカー!
あ、あれ。ない。あたしのクラッカー!
「パーン!パパーン!」
パチパチ。ご友人の皆さん、素敵な歌をありがとうございましたー。


がーん。私だけクラッカー鳴らせなかった・・・。
しぶしぶ席につくと、机の上にちょこんとクラッカーが。
しくしく。どうやら立った瞬間に胸からすり抜けて落ちてしまったクラッカーを
配膳係の人が拾ってくれたようです。


あほーってみんなに言われましたがね、
nappoの胸は自前なのに、みんなは作り物を詰め込んでいたのですよ!
ヌーブラ二枚重ねしてんじゃねーよ。
ちぇ。


でもね、とっても楽しくて感動的な結婚式でした!
二次会の衣装は汚れるから、借り物にしないほうがよい。
ということも学べました。