おめでたくなんかないんだからね!

naran2006-01-01

言ってみただけです。おめでとうございます。


昨日は暇だったんで徹夜したら余計暇でした。
なんでそんな事になったかというと、
ROのギルマスが年末年始の夜がバイトとかで、
ちょっとした親切心でじゃあ「バイト終わるまで起きててあげよう」
って言ったら別にいらねーとかいうんで、
余計起きててやりたくなったんで、つい言っちゃいました。
約束したかどうかも覚えてないけど気づいた時にはもうバイト行ってて。


闘劇魂のDVDとか見たりテイルズやったりしたら5時くらいにはなったので、
あとは根気と意地で。
結局朝七時半くらいかな?に帰ってきて、
一応感謝の言葉を頂いたりしたので満足して終了。


これが寝正月の言い訳です。


あー、そうそう、昨晩シャンファの下段解説も書きました。
http://www24.big.or.jp/~ker/upl/upload.cgi
の今一番上にある「キャリます」と書いてある奴です。
先にミクシイに貼ったんですが、
まあこっちにも。暇だったらおせちの間にでも見ていただけると。
あと出来たら何かコメントください。


明日は買い物行く予定。地元で済ますかアキバか錦糸町まで出るか。