ロッテルダム6日間はじまった!!

最近2日に1度は朝4時半ぐらいまで眠れない><
次の日は爆睡10時間ぐらい寝てるので、なんとかやっている、
そんな今日この頃です。

今日一区切り?
ストレスかかってるなぁ・・・



というわけで、今朝は爆睡中。
眠れない朝方は、いいお供になってくれそうなレースが11日まで続いているのですが




自粛します



というより、どちらかといえば


自制します









結果見てびっくり

ケイセいるじゃん!?








ネットも非常に調子が悪い・・・
すぐに固まるし、不安な感じが。。。



とりあえず、すべての活動を「自粛(自制?)」しつつ
陰ながらロッテルダム6日間を見守っていきたいと思っています。


昨年今頃はアホイに行ってたのねぇ〜〜