世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

DEPA"NA"PEPE 初日横浜O-site


三浦さん:黒の上下、黄色いボタンダウンシャツ。シャツインしていないので腕を上げるとお腹とベルトが丸見えです。靴は黒のコンバース。ギターはYAMAHA
徳岡さん:黒の上下、白のUネックシャツ。ペンダントが時々こぼれてました。裸足に革靴、裾はロールアップ。ギターはMorris。


バイオリン、NAOTOさん、ピアノ、ただすけさん、パーカッションがnocchiさん。
ただすけさんの髪が赤、他の三人は金髪、三浦さんだけ髪が黒いのを、後でからかわれることに。ただ、三浦さん、今、髪が短いので、むしろお父さんとそっくりになっていることの方が問題なような。


今回のオープニングアクトは伊藤詩織さん。ピアノインストで2曲。カホンとベースのサポートで15分ほどの演奏でした。


☆セットリスト


1)FLOW
2)哀愁ヴァイオレット


3)バッハ「カンタータ147番」
4)パッヘルベル「カノン」


5)スミレ
6)Sanctuary


7)夏の終わりのハーモニー(歌)


8)新曲(NAOTOさん作曲のコラボ曲。タイトル発表されませんでした。いずれつくかな?)


9)Remember(コーラスあり)


10)START


11)HIRUKAZE


encore


ONE


曲数は少ないんですが、トークや演出がもりだくさんで2時間半ぐらいの長丁場。終わったのは22:00頃で、楽しかったですが大変でした。
たぶんトークや曲はツアー中に練られていくと思いますので(大阪と金沢がある)、ネタバレではありますが、セットリストまで書いてみました。


あのMC部分はね……たぶん再現不可能だと思います。書けたら書きますが。