NkMgNi このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2007-07-26

亜美真美の中の人のブログに書いてあった

脳内メーカーをやってみた結果が酷すぎる。

f:id:narika:20070726232232g:image

まぁ中村先生らしいというかなんというか。

守銭奴キャラ+えろりんだしなぁ。

愛があるのは金と愛の兼ね合いってヤツでしょうか。


ちなみミンゴス

f:id:narika:20070726232529g:image

コメントし辛い。

悩んでいるんでしょうか。


仁後ちゃん。

f:id:narika:20070726233156g:image

何を考えているんだろうか…。


んで、俺も本名でやってみた。

f:id:narika:20070726233843j:image

ベクトルは違えど方向性は中村先生と同じだよなぁ…。

欲望で生きているのだろうか。

ま、きっとこんな感じの脳内だよ。

アイマスA.I.E.Nが好き過ぎて困ってるし。

嘘というのは結構重要な物だと思います。

このブログもどこまで本当のことを書いているのやら…とかね。

あ、ハロプロに飽きて中村先生ミンゴスが好きなのは本当。


今日はらじましょ配信日。

これを楽しみに生きています。

寝る。