成馬零一が考えていること。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2011-07-19

[]IS[アイエス]〜男でも女でもない性〜 第一話



 生まれた時から話が進むから、ちょっと冗長に感じたけど、春(福田沙紀)が高校に進学してからは楽しめそう。それにしても高橋ジョージ南果歩の夫婦ってのはこってりしすぎだろう。剛力彩芽がどういう役柄なのかわからないけど、同性愛的な話になるのかな。福田沙紀のドラマは、たいてい負け戦感が漂うというか、B級っぽくて、最近は逆に好きだったんだけど、このドラマに関しては福田のガタイの良さが、すごく生きてる。
 あと、なぜか早見あかりと似てるなぁとか思ってた。
 実際はそんなに似てないんだろうけど。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証