なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

Runmeter GPS | アップデートで自動停止が不調に!


スポンサーリンク

こんにちは、なりなり @narinarissu です(^ ^)

そろそろランニングにいい季節ですね!僕も、ボチボチ朝のランニングを再開しています。

Runmeter GPS | RunKeeperとNike+GPSに次ぐ第三のランニングのお供アプリ - なりなり日記

こちらでもご紹介した、僕の一押しランニングのお供アプリRunmeter GPSが昨日アップデートされたのですが、

どうやら、バグが有るようです。

設定の中に停止検知という項目が有って、これは、停止すると自動的にストップウォッチを止めて、走り出すと再開してくれる機能の設定です。

街中を走る時は信号に引っかかることが多いので、信号待ち時間をカウントしないように、僕は大会の時を除いて常にオンにしているのですが、アップデート後に機能しなくなってしまったことに今朝のランで気付きました(>_<)

この機能は、市街地ランナーにはとても便利な機能なので、早く対応して欲しいですm(_ _)m


検証環境:iPhone 4S(iOS5.1.1)