よしっ!今日も地球は熱っちぃ・・・(汗。

 少し考え始めると  怖い気持ちが芽生えるよ

 本当に大丈夫なのかな?  僕らは大丈夫なのかな?

 22世紀の地球は  いったいどんな色だろう?

 誰か教えてほしいんだ  偉い人 賢い人 教えて!

   ※HELP!!(モーニング娘。)@愛の第6感

エコモニ。だぁ〜〜〜〜〜!!! VTR、お願い!
でもでも・・こうやってテレビに積極的に出演して、面白くマジメに環境問題を訴えていくものと期待していたデビュー時から、はや1年が経とうとしている。もったいないなぁ。ほとんど活躍してねぇ〜じゃん!ユニットとしては、かなりイケてると思うんだけど。

それにしても、棒読みで名を馳せた石川梨華は、もはや過去のもの?とりあえず、今日の放送での話しっぷりはあの頃の面影はなかった。むしろ、えりりんに棒読みのニオイがする(笑)。
成長したなぁ・・梨華ちゃん。もう一度、ファミマの前で同じセリフを言う姿を見たいものです(爆。

「わかんないけど、きっと、走りたいからだよ。」(果てしなく棒読み三昧very much...)。

p.s.新垣家風だと、ごはんは しゃもじ で食べるらしい(笑)。しかも、炊飯器から直接。