作っちゃいなよ

公式に仙台ハロショの閉店告知が。20%オフはうれしいけどさ。

5/31(火)17:00をもちまして、楽天イーグルス オフィシャルストア仙台東口期間限定店が閉店となります。
詳細 : ●3/10(木)に仙台駅東口にオープンして以来、たくさんの方にご来店頂いております、楽天イーグルスオフィシャルストア仙台東口期間限定店は、5/31(火)17:00をもちまして閉店とさせて頂きます。ハロー!プロジェクト東北楽天ゴールデンイーグルスとのコラボレーショングッズはもちろん、ハロー!プロジェクトオフィシャルグッズも販売している唯一の楽天ストア☆商品のお買い逃しがないようお早めにご来店下さい!!尚、5/28(土)〜5/31(火)の期間は、仙台東口期間限定店でのみ“応援感謝セール”開催☆全商品20%OFFで販売しちゃいます!!こんなチャンスは滅多にないよ!!ぜひ皆さん遊びに来て下さいね!!今後また新しいハロー!プロジェクトオフィシャルショップがオープンする際には随時お知らせ致します!!

※公式サイトより。

在仙のファン有志で共同出資して、店を出してフランチャイズ経営とか面白そうだな(爆)…なんちゃって。

終わったか(汗

世界で一番無責任で、気持ちがこもっていない「ごめんなさい」。占いのときのアヤパンだと思う。ただそれだけ。。
あさっては試験でございます。
そういえば、今日の夕方頃地震があったけど、一瞬、「とうとうおいらも、ここでぶっ倒れるんだ。。(涙)。」なんて思った。マジで。ごくごくまれに脳貧血でふらつく経験があるけど、それに近いものがあったなぁ。ほんと、揺れたのがおいらの脳みそ・意識じゃなくて地球のプレートで安心したよ。
とりあえず、マルチビタミン効果は絶大みたいです。