安倍なつみ コンサートツアー2005秋 〜24カラット〜」(千秋楽) @新潟県民会館 (11/19)

詠みたくなったから。

 《本歌》「世の中に 絶えてさくらの なかりせば 春の心は のどけからまし」
by 在原業平古今和歌集

 《返歌》真里ちゃんが 大好きすぎて くやしいの 見られたくないわ この涙」
by narit(杜の都にて矢口真里を想う 2005.04.28)

《さらに返歌》

 「真っ白な天使と 青空さくら色 雪待つ越後の 24カラット」
 (「ありがとう」の気持ちを込めて 2005.11.19)


安倍なつみライブツアー千秋楽のレポでございます。
※詳細版はこちら。

続きを読む

召しませ かつおの刺身(半額)

午前中は予定盛り沢山だったのに・・スケジュール狂いまくりzzzzz。。人間って、気持ちでどうにでもなっちゃう生き物なんだなぁ_| ̄|○


どっちにしろ駅前に出なければならなかったので、楽天ショップに寄って買ってきた。きのうの昼公演チケットをお譲りできたおかげで、ちょっとだけ財布に余裕ができたしm(_ _)m。
「仙台先行発売」・・・良い響きだ(笑)。でも、せっかくだけど北上のハロパはスルー。行きたかったけど、まぁいいさ。
今週はなっちだけでお腹いっぱい・・いや、心のタンクが満タンだよ(はぁと)。まいちゃんに見つめられちゃったし(照。



今度は、フルスタで「君が代」を歌ってくれ〜!
っていうか、このあやや、なんかキャワイイ!!!(ぉ?


ふたりとも、髪が爆裂モード(笑)。
カメラマンさん、二人の顔の大きさが違うんですけどorz。それに、二人でダブルユーなんだから、あいぼんは右向きにしてほしかったなぁ。ずっと待ち望んでたWのコラボ写真だったのに、がっかりorz. 次に期待!
のんちゃんは、フォークボールを投げられるのか!(誤爆


メロンの写真セットって、柴ちゃんが一番上に封入されてるんですね。
柴ちゃんに不満なワケじゃないよ。実際、メロンの中ではトロンズの柴田あゆみさん1推しですから。でも、こういうセット写真って、普通はリーダーがイチバン上になっているんじゃないかと。。
うーん・・これ以上は書かまい。


あと、やっと「最高」の3人組をゲッツ。
この流れだと、来週はごっちんコラボ写真のPart2が出ちゃう??