ファンの集いに集いに行くファン

行ってきます。ほとんど寝てませんzzzzz
今まで何度も書いてると思うけど、、ライブ・イベントの前日って、決まって「朝まで生テレビ」があるのは何故?orz..
いやいや、それを見てたから寝てないのではなくって、いろんな感情が交ざっていて落ち着かんのよ。。
かな〜り濃い週末になりそう。いや、したい。


本日の予定

早朝から ある人と待ち合わせっす。
んで、あややあやや(LOVELOVE)したあと、予定は未定(素)。都心でグルグルする or 某所までちょこっと遠出。
今夜は、 別のある人のところで事情聴取されるみたい(汗。。いやいや、初対面でどうしてそんな殺伐としてるんだ(謎爆・・・むしろ、こっちが証人尋問する立場だったハズなんだけどなw

9日の日曜日は

・・・・・どうなるのですかぁ〜〜?_| ̄|○ >さらに別のある人

その他

どっかの時間を使って ハロショ高島屋 に行きたい!

普通に よろしくお願いしますm(_ _)m >それぞれのお方。


その他のお方におかれましても、「あややあやや(はぁと)した後の みっともないnarit見物でもしよう!」と思う残念な方がいましたらw、連絡下さい。時間の都合がつく限りは、精いっぱい善処しますんで。


2日間、なんと活動的な人だこと(笑)←自分で言うなw

ケータイから

仙台発(06:09)

やまびこ302号。
東海道新幹線のように、「ののたん(のぞみ)」でハロプロ遠征してみたい(笑)

曇りの日も恵比寿駅(10:58)

談話 終わり。
朝早くからトークが盛り上がり過ぎとかw
いつの日かのために、クロシェット(ディナーショー会場)も案内してもらったし♪ さてと…六本木へ。

あややとの約束(14:27)

握手時の約束……
「お互いに、幸せな結婚しようね!」
今日のイベントを見て思ったことをそのままに。
「にぁははw うん!そうだね!」
あの笑顔と、そしてとてつもなく鋭く輝いてた眼差し。
心に刻んだ。

補足(14:33)

あややと契りを交わしたわけじゃないっすよ(汗
さすがのおいらも、そこまでじゃないってば!
真面目に。真摯に。紳士的に。一ファンとして。

セットリスト(15:02)

ネタバレ三昧

「私のすごい方法」
「ダイアリー」
 ※ここからスタンディング
「恋してごめんね」
 ※高橋諭一さん登場!!
「初恋」

内容とか(15:23)

●大人になったと感じるとき
亜弥ママ「あんた(あやや)を産んだとき」「自分がこの子を守らなければ!と感じたときに『大人になったんだ』って思った。」
あややは、そのフレーズがそうとう大きなものとして残っているみたい。


●アッコ(和田アキ子)さんからのビデオメッセージ
二十歳になったあややへ。
「艶っぽい女性になるために、清純な独身の異性との交際が必要。」

「さんま(明石家さんま)と交際しなさい!」ってさ(笑)

グッズ(15:30)

1人、各1点のみ購入可。要チケット。
●ポロシャツ
●革製リストバンド&L版生写真
●ネックピース&フォトカード3枚

みうなあやや(16:02)

一歩間違えると、「カントリー娘。の集い」でございましたw

しおさい9号(16:14)

銚子行き
行ってきまぁ〜す♪

銚子着・銚子発(17:41)

ユメちゃんと夏子の 青春の地、外川へ。
気分は、ユメちゃんを追っかける ススムだな(笑

外川駅(18:06)

総長!w

ゆっくりする間もなく、折り返し…
やぐっちゃんが ここでロケしたんだよなぁ…しみじみ。

新宿着(20:40)

さすがに、楽の湯商店街の聖地巡りをする時間ではありません。。
遠かった……だけど、土日きっぷバンザイ☆