ヴァンサンクの『たからもの』

コメントしてたら長くなったので、トラバにしました(汗

ツアーの話ですけれど、

http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20080319/1205876711


おいらは会場内の知ったかぶりをした感じが気になる(ときにムカツク)ので、だからこそ初日昼公演!!がダイスキなんですよねぇ。
意外な曲が来たときのドヨメキとかも、初日じゃないとみんなで共感できませんから。
ネタバレ云々の問題じゃないんですよおいらの場合。
みんなでその瞬間を共感(共有?)できるかどうかなので。自分だけでビックリしたいのならネタバレ回避すれば済むことですから。
客席だけならまだガマンできるんですけど、
歌ってくれてる方(娘。さんとか亜弥ちゃんとかのことですよ)も、ときに複数回入っている人目線で語りだすのが悲しくなることがあります。頑張って東京まで行ったときとかは特に。
地方公演だと比較的そういうのは少ない気がしますがどうなんでしょう??
その分、遠征してきて偉そうに出しゃばってくる一部の人が逆に目立ってしまいますが……

↑余談

( ・e・)初日が好きなんですかぁ

ノノ*^ー^)じゃぁ、松戸にも来てくれるんですよねーー???(ニヤリ

えりりんキャワ!!!!!

…いや、、仙台に来てくれるツアーは、基本遠征しないんだよ…許してm(__)m ポケ♪

ノノ*^ー^)やーだーやーだー来てくれないと絵里怒っちゃうぞ♪

从*・ 。.・)んぅぅ〜〜♪んぅぅ〜〜♪んぅぅ〜〜♪(はぁと)

仙台で待ってるから!

リo´ゥ`リ 去年は新潟まで来て小春に会いに来てくれたのに!!!

だから、、去年は仙台コンが無かったから、、

川*’ー’)吉澤さんのリストバンドしてたけどね(ぼそっ

リo´ゥ`リ えぇーーーーっ!!(泣)

川’v’从 新潟コンが終わったら、亜弥ちゃんのことで頭がいっぱいだったみたいだしw

从*・ 。.・)そういえば、最近の日記に小春ちゃんのことを書いてないですよね?

………

从 ´ ヮ`)キラキラ☆冬の〜♪

_| ̄|○(れいなのおいらへの気持ちに気づいたあの春の日(何))

っていうか、みっつぃーがさらに綺麗になっている予感!!

ノノ*^ー^)Tシャツはオレンジですよね??(はぁと)

今回は昼夜観る予定だから、、(略)

いまだにジュンジュンとリンリンの見分けがつきません(爆)

p.s.

娘。メンバーのAAってまだこれで良いのか?変わった??(素)