でふでぃば

うらやましいというか、なんというか。

すべらない話のゲスト?(スタジオでただ観てる側)にAKBの まゆゆが出てたのだが、
紹介されたときのテロップが「AKB48/渡り廊下走り隊 渡辺麻友」だった。


℃-ute/Buono! 鈴木愛理」って紹介されたことってあるのかねぇ?


先日被災地に「元モーニング娘。のメンバーが来た」というニュースをやってたけど、「ガッタス」とか「ドリームモーニング娘。」という単語は一切出てこなかった。


こういうところじゃないかなぁ。アップフロントの下手さというか曖昧さ?
モーニング娘。至上主義みたいなのも感じるしさ。


ってか思ったけど、AKBって所属事務所バラバラなんでしょ?
だったらさ、例えば れいながAKB48のメンバーになって総選挙出てシングル歌って……っていうことも可能なのか。
逆に、AKBのメンバーがアップフロントに所属してハロコンに出るとかも可能なのか。


いろいろ考えてしまったなw ゆきりんかわいい!