「△△△のプレミア」

えりりんと最初で最後の握手をしてから、はや1年。
去年の12月4日も、強風で新幹線が止まったりしました。今年もかなりの風でございます(汗。


んで、よくわかりませんがw、幕張メッセごっちんに行ってきます。
レポはここでたぶん書くつもりですが、
リアルタイム更新は ついったーにてm(_ _)m
http://twitter.com/#!/optionari


はたちコンのライブグッズだった、ごっちんチケットホルダーを使えるのが地味に嬉しい!

※追記(リアルタイム更新分 転載)

1

幕張って車で行きにくいかも…。休日だからディズニーランド方面は回避したいし。

2

レンタカー、いつもはデミオなんだけど、今日はヴィッツ。…慣れない(^-^;

3

まわり道。北関東道はなんだか快適にドライブできるなぁ〜。笠間P.A.にて休憩。

4

醤油 生シュークリーム!?

5

柏インター着。仙台から1150円也。

6

幕張メッセ到着!震災以来、初めて「海がきれい♪」って思った…

7

とにかくまずは、てんやの天丼を!

8

前を歩いている女性二人組の会話「(海浜幕張の)駅から遠くない?」「遠いね…あり得ない!」。…グランディ21なんか、利府駅から徒歩1時間弱だぞ。

9

グッズ列、人いなすぎ(汗

10

入場始まった。終演後、みんなどんな表情なのか楽しみだ。

11

終わった…。終わってしまった…。やっと終わったね…。でも終わってないよね! ごっちんとの浮気禁止令が重いよ(嬉泣)

12

そういえば、数年ぶりの生やぐちだったなヽ(´ー`)ノ

13

ごっちん、居場所も実力もあった。そして、何よりも体が健康であることを感謝しないとね。歌いたくても歌えない人もいるんだから。

14

レンタカー返却完了&帰宅。とりあえず睡眠とりますzzz。

15

数年分のごっちんコールしたから、数年間浮気しないで待つよw(ゲホゲホ

16

あぁそうそう、忘れないうちに。おいらの席から1ブロックまたいだ左側に愛ちゃんが来てたらしいが、愛ちゃんに対する反応で、まわりの人達がハロヲタ系なのかavexヲタ系なのか判明しました。