2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「里」

本日は、オススメの日記紹介を。

決心はもう固いのよ〜♪

さくら組最終公演の盛岡行ったよぉ〜。晴れ雨の曲中に舞ってきた さくらの花びら。 それを見て泣いた。 これからも、ずっと応援しよう!と思ったあの頃。 あんたなんて、メスブタよ! さゆ、ひどいわorz... やぐっつぁんが、再びモーニングの輪に溶け込む日…

強化月間!?

7月も終わりです。世の中は夏休み!・・そうですか_| ̄|○。 これから投票行って、買い物するんだ! おいらは毎月、カレンダーを自作していて飾っている。たいていは、誕生月のメンバーを多めにピックアップするから、当然!?7月は、さゆがいっぱいになる…

海が歌ってるし 雲が笑ってる♪

narit@試験前の土曜日です。1,000円単位で自分の財布事情を勘定している傍ら、数十億円のF/Sと戦っているおいら…… 金銭感覚がアホゥになっちゃうわよ!(←ハロモニ。デートでの山崎トオル風に 今日は朝から、気分爽快だぜぇ〜。知っとこ!。 梨華ちゃんの、…

リボンキライ

最近、自分が少数派だなぁ……orzと思うこと。 ・カラスコ(楽天イーグルスの悪役キャラクター)の面白さがわからない。 ・「色っぽい じれったい」よりも、「大阪 恋の歌」の方がお気に入り。 まぁ、この二つはそれほど深刻な悩みではないのだが、最後のひと…

強行移動か?

「美勇伝 ライブツアー 2005 秋 美勇伝説II〜キンモクセイの季節〜」 10月30日(日)宮城・Zepp Sendai「安倍なつみ コンサートツアー 2005 秋 〜24カラット〜」 11月19日(土)新潟・新潟県民会館「後藤真希 コンサートツアー 2005 秋 〜はたち〜」 11月27日(日…

青封筒 都合3通

ありがとうございます。 会いたかったです(照) 今日は楽しんで 下さいね(はあと) ってわけで、なっちと会うためのチケット到着(正確には、ゆうゆう窓口で受取完了)。座席は前とも後ろとも言い難い真ん中らへん。まぁそれはそれでイイっしょ。 今までに…

フォークソングス4から

ディナーショー。ま・ま・まさか、矢口&保田で「22歳の別れ」を披露するとか??ムムム。。行きたいけど、いいや_| ̄|○。 どなたか、お金と、時間と、ディナーショーにふさわしい人格をnaritに与えてくれたまえ!

新曲購入からまだ3日目、なのに

ヤバイ……「色っぽい じれったい」、まだ10回かそこらしか聴いてないのに、飽きてきた。orz おいらには、フラメンコとやらのノリは合わないみたいで。嫌いじゃないんだけど、どうも心をワクワクさせるような興奮が沸いてこない。かといって、泣かせる曲でもな…

一人ずつ、一言ずつ。

まっつー 「知るか!っつぅの!!」←出窓をつけたら、お年玉が消えた。 小春ちゃん 「ずばっと!」 よっすぃ〜 「やぐっつぁん?」←ありがとう。はぁ。。 さゆ 「男の人かと思いました。」 narit 「さゆみ姉ちゃぁ〜〜ん!」

着る人が違うと、なんとやら

書きたいことはたくさんあるけど、今日も明日も仕事&試験勉強で時間が・・明日の出勤前になんとかなるかな(汗。 とりあえず、 期待以上の出来!! みんな、いい顔して映ってるよ!ずっと同じ髪型・表情が続いてたから新鮮さもひとしお。 厳選してなんとか…

雨っぽい うざったい

色っぽい じれったい(初回限定盤) 1st 超ベリーズ感想は後日。 握手サーキットの権利は、愛ちゃんファンの友人に譲ります。おいらは、矢口さんとの握手&至近距離のやぐスマイル(爆笑Ver.)を神様がプレゼントしてくれただけで満足です。 ↑但しこの論理も…

楽しく 漢字の お勉強

今朝のエンタメ。 梨華ちゃん、黒いよ(爆)。こんがり梨華麦色( ^▽^)ですわな。 ここからが本題 大塚さん「ファンは、(ハロプロのメンバー)70人みんな名前言える人、いるんでしょうか?」 高島アナ「いやぁ、もちろん、たくさんいるでしょ!」※めざま…

stock

FNS25時間テレビ内のドラマ。 素朴な疑問、いまでもあぁやって大量の株券を、役員室の金庫に保管しているのか?やっぱり、机上で勉強しているだけじゃ、実際の現場の様子はわからんなぁ。。 もう一つはガックリ話。ライターを犯人に貸したときに、「おっ、指…

宿屋

じゅもんを唱えすぎて、MPがなくなっちゃいました(爆)。・・・きのうの日記が意味不明だった人、つまらない思いをさせてごめんなさいm(_ _)m。 もし気になるのであれば、ドラクエを知ってそうな知り合いに聞いてみてください。「ヒャドってどういう呪文…

お・べ・ん・と・う♪♪

「最高のおみやげは、二人の楽しそうな笑顔。」 なかなか、やるジャン!今日の「ちびまる子ちゃん」(笑)。北海道旅行に行って、御機嫌なまる子とおじいちゃんであった。 後半に続くぅ〜!(続きません)。 北海道に着いて「どこに行きたい?」と聞かれ、ま…

だけど僕らはくじけない

(〜^◇^)ひょっこり 廻転ず〜し♪ 「矢口真里と行く ファンクラブ限定ツアー 〜江ノ島で 大トロ&ゴマキを食べよう!〜」 心から希望します!(素) っていうか、そろそろこのことに言及しようかな……。 やぐっつぁん また食べてるの?(笑 食べている姿が…

ひのきのぼう

Once upon a time, ドラクエ風の妄想。トニンさんのブログを見て思い出した。 代々木ではハロコン、甲子園ではオールスター、そんな夏のお祭りムードのさなか、たまにはこんなくだらないお遊びも良いでしょ(笑)。 じゅもん 飯田圭織: ラリホー イオ 不思…

細かすぎて

「誉れであります。」(爆 今回はハロプロネタがなかったのが残念だなぁ。「だったら、誰が引っ張っていけば良いんですか!?orz」とか。ずんのやすは、相変わらずおもろかった(笑)。 ついでに録画した食わず嫌いを見た。性格云々はよく知らないけど、山田…

もしかして、……

なっちが、突然の「モーニング娘。卒業」の発表をしたのが、夏の代々木ハロコン・・・。なんか、イヤな予感というか、ささやかな期待というか・・・気のせいだよなぁ。立派に司会を勤め上げて、平和に終わってほしい。

恋愛ワルツレボリューション

うたばんにて。 やかましく爆笑しているミキティの姿に、かつての…か.つ.て.の矢口さんを重ね合わせるおいら。。うぇ〜〜〜ん(泣。でも、なんかイイね!スマイル全開のミキティって。この際、「美貴ちゃん!」って呼んじゃえ!(←そんな気分だったので…なん…

テイクアウト

知り合いに勧められたこと。 吉野家 牛焼肉丼 テイクアウト(←ここが重要) その知り合い曰く、「牛焼肉丼を店で食べるのは素人」らしい(笑)。テイクアウトだと、肉から白いご飯に肉汁とタレが染みこんでいって、家に着くころにはちょうど食べ頃になるんだ…

田舎っぽい やぼったい

決定当初、散々な評判だったクリムゾンレッド色のユニフォーム。今もう一度アンケートとか取ったら、どんな結果になるんだろう?実のところ、このクリムゾンレッド(ビジター用)のユニフォーム姿って、生で見たことないんだよなぁ。 今回は、そのユニフォー…

うさちゃんは?

リス? さてとっ、仙台(名古屋・札幌)以外の限定写真も手配しなきゃなぁ。。

汗だくのはちゃめちゃライブ

dandelion145さんの日記に触発されて、 ガマンできずに「藤本美貴 FIRST LIVE TOUR 2003 SPRING ?MIKI(1)? [DVD]」をヒサブリに鑑賞(都合により、かなり飛ばしつつ…)。「次は、みきたんがCDを出す番だよ!」もちろん、その前に矢口さんのソロCDが先で…

理想のシングルCD化

「亜弥ちゃん! good job!!」 とにかくめでたい!バンザ〜イ!!!あぁ゛〜〜〜〜〜この日記でも何度も書いてきたけど、ほんとのほんとにCD化…しかも、シングルとしてリリースされるなんて、もう感無量だよ!!「気がつけば あなた」(「午後の紅茶」の…

縦割り

http://soreni.ddo.jp/mm/text/t_0507bb.html(麦生さん) おそれいりました。すごい! たぶん、多くの人が「こんなのあったら いいなぁ〜」と思ってたハズ!ぜひご覧あれ。 ポケモーQ&Aの、設問毎(質問者毎)の回答集です。花を咲かせたのは麦生さん、…

チケット到着!?

9月10日(土)のチケット、ゲッツ。 その日は、仙台でモーニング娘。のライブ。そのすぐ近所のフルスタでは、楽天vsソフトバンクのデーゲームが。 球場に娘。が生登場する可能性は、99%ない!……でも、昼公演のリハ&準備をスッポかせば可能か・・・とにかく…

もぅいいから!

駅前に赴いたついでに、楽天ショップへ。明日発売の写真置いてるのを期待したけど無かったので、コラボステッカー2つ買ったんだが・・・1枚目さゆ 2枚目さゆ笑っちゃったよ(爆)。すでにさゆは手元にあったので、3枚に。たぶん、モーニング娘。の楽屋に…

見出しの怖ろしさ

今日のドキみき。東△ポ風にまとめてみたら、こうなっちゃった。 ミキティ 衝撃の告白「脱ぎたい!」 藤本美貴「亜弥ちゃんは バ〜カ!(笑)」 マスコミって怖いなぁ・・・。※ミキティの芸能生命を守るために、念のため補足。 「脱」 フットサルをやってて暑…