ひこうき雲にのって Lulu berry Life RSSフィード

2007-07-09 お引越しのお知らせ

拝啓、降りつづく雨に木々の緑も色を深めています。

いつも 『 ひこうき雲にのって Lulu berry Life 』 を

お心にかけていただき、まことにありがとうございます。

突然なのですが、本日、私の思いつきでブログのお引越しをすることになりました。

Hatena Dairyで過ごしたのは、わずか2ヶ月間でしたが、

皆様方にはとても温かいコメントをいただき、心から感謝申し上げます。



お引越し先の新しいアドレスはhttp://luluberry.blog111.fc2.com/です。



リンク貼ってくださって頂いている みなさんにはお手数をおかけいたしますが

新しいアドレスに登録変更していただけますよう、お願い申し上げます。

お気に入りに入れていつも読んでくださるっている、みなさんも申し訳ないのですが変更をお願いします。


f:id:nariworld:20070503174948j:image


今後とも引続きご愛好賜ります様よろしくお願い申し上げます。


          人気blogランキングへ にほんブログ村 シーズーへ 

金払って風 俗って(^ω^;金払って風 俗って(^ω^; 2009/06/09 04:10
こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど
やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね?
先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ
これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww

http://shasei.oppao.net/GrqVdq7/

なぬーーーーー!!!!なぬーーーーー!!!! 2009/07/10 07:08
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww
昨日会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!!
それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^
諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★

http://83pEYYV.fctwo.d-viking.jp/

もう真っ黒だwwwwもう真っ黒だwwww 2009/07/11 07:25
始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://V8Lc8Ob.dashinuki.adult-value.com/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/15 20:35
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/JEQ8KaU/

2007-07-06 湯ったり リフレッシュ

最近 ジメジメと蒸し暑い日が続き お家の中ではパンツonlyの私


「 私のパンツ姿は想像しないでくださいね!! 」


想像しないでねと言われると 気になって想像したくなるものです


パンツ姿の事は気にしないでLulu berryブログに集中するのか!

それとも〜パンツは…トランクスなのか?ブリーフなのか?と想像を膨らませるのかは〜!

自由だぁ〜〜〜!! とは言わせませ〜ん!! 私のパンツはボクサーブリーフ♪



パンツ姿は想像しないでくださいね!!と言って パンツの種類を教えるおバカな私です



さて、今日は涼しいので久しぶりにルルベリーを温泉に連れて行きました



硫黄の香りが漂い彼女はワクワクしているようです♪


f:id:nariworld:20070707020222j:image


ワクワクしているようには見えませんね・・・ソワソワですね



どこの温泉なの〜〜? と気になっていませんか!!


どこの温泉なのかは気にしないで〜ブログを読めば分かる事だと読み進むのか!

それとも〜えっ温泉?…露天風呂や大浴場のある温泉なのかなと想像するのかは〜!

・・・  


これ以上やめておきましょう 二度あることは三度あると ことわざでありますし

おバカになると自分自身を止めれない私なので・・・


さて、お話に戻しましょう


温泉の名称はあまり知られていないと言うか まったく知られていません!!

なぜなら、秘湯だから・・・

 



温泉名称》 nariworld温泉 いしょうけーす琥珀の湯


f:id:nariworld:20070707020304j:image



「 お客さん、お湯加減はいかがでしょうか? 」



『 とても良い湯だわぁ〜♪ 気持ちよさげぇ〜♪ 』



《効能》  色々!沢山あって書き込むのを拒否します・・・^^;

      ルルベリーの皮膚病に良いみたいです



彼女は温泉でスッキリしたようです


f:id:nariworld:20070707020352j:image




「 お客さん、湯上りのサービスがありますがなさいますか? 」



『 キャ〜♪ サービス〜♪ もちろんお願いしますわぁ♪ 』



サービスがドライヤーだと知り ショックキングなルルベリー



「 お客さん、もう1つサービスがありますがなさいますか? 」



『 今度こそ、喜べるサービスお願いしますね!! 』



サービス2がお耳掃除だと知り されるがままのルルベリーでした




備考:温泉及びお風呂場での写真撮影はレンズが曇るので注意しましょう!!

   今回は、ぼけぼけ画像ですみません 載せれる画像は3枚しかありませんでした・・・






            f:id:nariworld:20070523005311j:image

 『  温泉最高〜♪ 今夜は疲れて ぐっすり眠れそ〜ぅ☆ 』



     ☆  いつも ありがとうございます

  人気blogランキングへ にほんブログ村 シーズーへ 




 

ポコちゃんポコちゃん 2007/07/08 00:02 nariさ〜ん、そんなおパンツのことまで
報告しなくても・・・!
(ノ−ヽ)キャッ
あはは☆それって、たしか犬井ヒロシネタでは・・・?!最近エンタ見てませんが、思い出せちゃう私って・・・。
と・こ・ろ・で!
本題本題〜!!温泉って、ルルちゃん専用の温泉ってことだったんですね!なんか、湯気のモクモク加減が、伝わってきますね!
ルルちゃんは、お風呂好きですもんね!よかったね、ルルちゃん!これでスッキリサッパリ☆

nariworldnariworld 2007/07/08 12:51 ポコちゃん♪ヽ(’ー’#)/ Hello!☆
ふふふっ…犬井ヒロシさんのネタを拝借しました
さすがですね!ポコちゃんなら分かってもらえると信じていました♪
そうなんですよ〜!!ルル専用nariworld温泉なのです☆-(^ー’*)
最近、蒸し蒸し暑いせいか、掻き掻きが酷いので…
ゆっくり温泉気分でリフレッシュって感じです
スッキリサッパリして ぐっすりグゥ〜グゥ〜寝てましたよ☆

ミックママミックママ 2007/07/14 22:12 こんばんwa→
サービス2はHatenaDiaryですね(#^.^#)
「nariworld温泉 いしょうけーす琥珀の湯」
効能が良さそうな温泉です。
ルルちゃん
気持ち良さそうにしていますね。

nariworldnariworld 2007/07/15 02:36 『ミックママさん♪ 
こんばんは〜☆
サービス2を求めHatenaDiaryへようこそ〜(^▽^)/
サービス2=お耳掃除でした。

余っていた衣装ケースがルルの温泉で〜す☆
「琥珀の湯」は皮膚病に効く薬湯なのですよ!
カキカキが酷いので、しばらく通わなければならないわ…
でも、ルルも嫌がらずに のんびりリラックスしていましたよ♪』

はなまいはなまい 2007/07/17 11:03 うん!(^^) パンツ姿ですね(笑)
え〜ぇ そんなに暑い所に住んでいるのですか 
アフリカ〜(゜×゜*)プッ

ルルちゃん温泉に入るんだぁ〜〜
気持ちよさそう!!
成る程 衣装ケースが ルルちゃんの温泉なんですね。
いいアイデア あまった衣装ケースはないかなぁ〜〜!
丸いタライで 洗ってました。
今度 温泉浴 させて見ようかしら!?
お風呂の中での撮影 お疲れ様!!
撮影後のカメラの手入れも よろしく〜(笑)

nariworldnariworld 2007/07/17 20:36 はなまいさん〜♪
夕方から西日がまともで 蒸し暑くなる お家なのです・・・
アフリカだなんてぇ〜… おいらはマサイ族かぁ〜(^◇^)/ ウホ ウホ ウホホホ

ぜひぜひ!衣装ケースを活用してください☆
大きいのは避けたほうが良いです!お湯を捨てるとき重たくて危険です!
ちなみにルルは大きいケースなので・・・(^▽^;)
カメラのお手入れですね! 師匠!! ご注意ありがとうございます!!

2007-07-04 そっと明かりを消して

蒸し暑くて我慢できずに ついにクーラーを入れてしまった私

27度の設定でこの涼しさ〜!! 有難き幸せです!!

もちろん ルルベリーも超幸せそうです♪

しかし この先もっと暑くなる!!ってことで1時間でOFF…

ルルベリー今年の夏も頑張って乗り切りましょう!!


めっきり夜のお散歩が多くなってきた この頃

今日は日が暮れる前に行きましょう


f:id:nariworld:20070704171443j:image



『 やっぱ草の上は気持ちがいいわぁ〜 』



f:id:nariworld:20070704171128j:image




『 歩こう〜! 歩こう〜! 私は元気〜♪

      歩くの大好き どんどん行こう〜♪ 』



今日はご機嫌みたいです♪

しかし しばらくすると案の定・・・



「 どうしましたかぁ〜? 」


『 ちょっと休憩しましょう 』


f:id:nariworld:20070704171706j:image



 そうですね




『 もう私… 歩くの無理かも… 』



f:id:nariworld:20070704171645j:image




 そうみたいですね



『 本日は終了ということでお願いします・・・ 』



f:id:nariworld:20070704173257j:image



 どてっ・・・




            f:id:nariworld:20070523005311j:image

     『  歩くの嫌い…!!  ご飯大盛り大歓迎〜♪ 』



     ☆  いつも ありがとうございます

  人気blogランキングへ にほんブログ村 シーズーへ 

ポコちゃんポコちゃん 2007/07/06 00:21 こんばんは〜☆
nariさん、まだエアコン使ってなかったんですか?!
すごい!私なんか、蒸し暑さに負け、
ドライをつけちゃいましたよ〜!
でもね、28度です!最近のエアコンは、
27、8度で十分涼しくなりますよね!
スバラシイ☆(^−^)ノ
オフィスとかで聞く、25度なんて、寒すぎなのでは・・・?って思ってしまいますよね!

2枚目の写真、素敵な散歩道ができてますね!
ルルちゃんの、最後の「どてっ」のオチ、
笑っちゃいました!(^∀^*)♪

ミックママミックママ 2007/07/06 14:53 こんにちは~☆
ルルちゃん
お散歩、いっぱい歩いたのねρ(^-^*)
疲れちゃったかな〜
でも
その分「ご飯、うまうまですね!」

今日は午後から涼しくなってきました。
この爽やかな風⇒nariworldさんへ送ってあげたいです(*゜ー゜*)ね

nariworldnariworld 2007/07/06 21:01 ポコちゃん〜こんばんは☆
今年初のエアコンONでした^^;
ウチは夏場でも日中は涼しいのですよ。
ただ、夕方からの西日がまともで・・・我が家を暑く!!
梅雨の時期は家の中がサウナのようになります・・・
でも、外に出ると涼しいので出来る限りエアコンは我慢しています!!
もう暫らくは窓際の扇風機くんに頑張ってもらいます(○゜▽゜)o))ガンバ♪

やはり舗装されている道は熱いみたいで、草の上を歩きたがります
最後はひんやりした場所をみつけ「どてっ」と寝ちゃいました(笑)

nariworldnariworld 2007/07/06 21:05 ミックママさん〜こんばんは☆
少し長い距離をお散歩したので疲れたみたいです
ちょっと歩いては止まってハアハア・・・
最後には あの状態です・・・^^;
ひと休みして帰るときも 歩いては止まりを繰り返していました
「ゆっくりでいいよ」と近づくと『抱っこして!!』と・・・
可哀想なので少しだけ抱っこしてあげました♪親バカですね((^┰^))ゞ テヘヘ


『ひこうき雲にのって』⇒北海道の爽やかな風を届けてくださいなぁ〜♪

はなまいはなまい 2007/07/17 10:55 クーラーまだ 入れていないです、関西ですけど〜(笑)
扇風機と 自然の空気だけです。
舞も 散歩の時 どてっ・・・と なるんだよ、ルルちゃんと同じです!!

nariworldnariworld 2007/07/17 20:40 はなまいさん〜♪
さすがですねぇ〜!私はまだまだ我慢が足りませんなー…
この日は試運転ということで!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
以後 クーラーは入れていませんよ〜扇風機がんばれーです
やはり舞ちゃんもルルと同じですか(笑)

2007-07-01 蓮と紫陽花

昨日はドラマスペシャル「どうぶつ119」を見てボロボロ泣いちゃいました


生き物の命は大切です!!


私が子供の頃、母が蚊を追いかけ叩いてたことを思い出しました

なんで短い命の蚊を殺すのと尋ねた事があります

母は刺されると痒いだけじゃなくて、病気になるんだよと

子供ながら私は許せなかった 小さな命 私達と同じ命なのにどうしてと

大人になって母の言っていた事は理解できたけど…

いまだに納得していない私ってどうなんでしょう?



さて、今日は今にも雨が降りそうな どんよりとした曇り空

暑さをお家の中でしのいでいるルルベリーにとっては願ってもない お散歩日和!!

って事で車を走らせ、以前にコスモスを見に行った大阪南部にある「たわわ」へ


7月に入ったので金魚のお洋服で〜夏らしく〜♪



どうでしょうか?似合っているのか微妙ですが^^;



なぜ?たわわに行ったのかと申しますと…話しはとても短くなります!!

昨日、ネットで たまたま たわわHPを1番目に見たら!!6月30日に蓮は開花しましたと載っていたからです♪


ってことで!!蓮3連発です


f:id:nariworld:20070701141344j:image


f:id:nariworld:20070701141520j:image


f:id:nariworld:20070701141402j:image



そして・・・ルルベリーのアップ…


f:id:nariworld:20070701141458j:image


小さな池に蓮は少ないかったけど、とても綺麗でした



それよりも、先週、知人と紫陽花を見に 通称:紫陽花寺という所に行ったのですが・・・

少し遅かったみたいで…生き生きとしていなかったのがとても残念で、もう少し早く来てればと・・・

しかし、ここは山の麓なのか今が見頃?遅咲き?でした

お花は私達の都合に合わせてくれませんね・・・


f:id:nariworld:20070701142058j:image


ルルと紫陽花


f:id:nariworld:20070701141832j:image


               f:id:nariworld:20070523005311j:image

     『 蓮?紫陽花?綺麗だけど・・・旨いのかなぁ〜?』



     ☆  いつも ありがとうございます

  人気blogランキングへ にほんブログ村 シーズーへ 

ポコちゃんポコちゃん 2007/07/03 20:46 nariさんこんばんは〜☆

蓮の花、綺麗ですね!!
淡いピンクがとっても優しい感じで素敵です!

毎日蒸し暑いですが、この写真で゛涼゛を
感じることができました!
ルルちゃんのお洋服もとってもかわいい☆
紫陽花も、涼しげで、いいですね!
私、子供の頃「ちぎり絵」にはまってた時が
ありまして、紫陽花のちぎり絵でコンクールに
応募したのを思い出しました!
・・・結果は落選でした。(´−`ヾ)
でも、なかなかの力作でした!懐かしいです。
今回のお出かけで、ルルちゃんもリフレッシュ
ですね!!
・・・でもやっぱりちょっと暑かったのかな?

ミックママミックママ 2007/07/03 22:45 こんばんwa→
ルルちゃん
金魚のお洋服似合っていますよ(⌒^⌒)b うん
背中に金魚?それともオリボンでしょうか
可愛いですね〜

蓮3連発
綺麗ですρ(^-^*)ね、池も広そうです。
北海道の紫陽花、これからです(^■^*)

nariworldnariworld 2007/07/03 23:53 ポコちゃん(*^¬^)ノこんばんは〜☆

蓮の花、綺麗でしょ〜!!
とても柔らかい色で気持ちが安らぎました♪
私の心の色と同じです☆なんちゃて〜(^▽^;)

紫陽花もたくさん咲いていて綺麗でした。
ポコちゃん「ちぎり絵」していたの〜♪素敵ですね!!
私の宝物は母から頂いた「ちぎり絵」なんですよ〜
季節にあわせて取り替えています♪今月は「金魚」です♪
曇り空で思っていたより暑くなかったよ。

nariworldnariworld 2007/07/04 00:27 ミックママさん▽*・ェ・*▽ノ””コンバンワン♪

お褒め頂きありがとうございます〜♪
7月に入ったので、ようやく金魚服の出番がやってきました!!
少しは涼しく見えますでしょうか
背中にはリボンが付いて可愛いですよヽ(^◇^*)/

蓮3連発、とても綺麗でしょ〜♪
葉っぱの上には水がたまっていて涼しく感じられました
北海道の紫陽花はこれからが本番ですね!!
紫陽花ミック君ってどうでしょうかo(*^▽^*)o~♪

はなまいはなまい 2007/07/17 10:51 うわぁ〜すっかり遅れてしまった はなまい です(-_-;)
蓮とアジサイと一度に見られたの!?
ルルちゃんも 一緒に行けて でも 暑そうね(笑)
舞もきらりも これからお供が大変です。

nariworldnariworld 2007/07/17 20:34 はなまいさん〜♪
蓮とアジサイは同じ所ですよ〜(*゜▽゜)/ウイッス!
次はひまわりが植えられていたので また見に行きたいです
この日は曇っていて涼しかったですよ!
ほんと 夏場のお供は大変ですね(ノ_-。)

2007-06-29 危険な情事

久しぶりの更新だぁ〜♪♪

梅雨に入り なかなか お出かけする機会がなく…

さらにデジカメが潰れて修理へ…

更に、更に、PCが重たくて色々といじくりまわしていたら…

ハードディスクが はひふへほーっと…全部消えてしまった…

特に大事なものがなかったけど… なくはないけど…

ルルベリーの今年に入ってからの写真データが全部飛んじゃった(泣)

外付けハードに移しておけばと悔やむ今日この頃の私です


さて、まずは主人公のご挨拶です


f:id:nariworld:20070629171205j:image


相変わらず元気です


f:id:nariworld:20070629172056j:image


自分の用事を済ませると(ウ○チ・お○っこ)…この調子…


ルルベリー!! 久しぶりなんだからシャキっとしてくださ〜い!!


しばらくすると 彼女は大好きなニャンコを発見しました♪

ワンコは苦手なのにニャンコには自分から寄って行く彼女…



f:id:nariworld:20070629173711j:image



猫パンチに注意ですよー!! 間違いなく あなたを睨んでいますよ!!


私はヒヤヒヤ・ドキドキ・・・

大丈夫かなぁーと思いながらシャッターチャンスを逃さない私^^;



1匹だったのに…助っ人がぁー!!



f:id:nariworld:20070629173758j:image



殺気を感じます… ルルそれ以上近づかないで…(焦)

しかしニャンコが大好きな彼女…ミーティングに参加しようとしています



またまた危なそうなニャンコが登場!!



f:id:nariworld:20070629173922j:image



3対1・・・間違いなくボコボコにされちゃいます



でも彼女は何だか嬉しそうにニャンコと話し始めました


f:id:nariworld:20070629173944j:image




なるほど!ミーティングに参加できたようです


まずは信頼されようと口八丁!!


ニャンコ達も次第に彼女の口車にのせられる




f:id:nariworld:20070629173959j:image



・・・


ルルの言う通り 私には3ニャンコを養う余裕はありません



ふと空を見上げると 今にも雨が降り出しそうだ!!



f:id:nariworld:20070629173816j:image



みなさ〜ん!!ミーティングは終了で〜す!!

ルルベリー帰りますよ〜!!と家路を急いだ

間一髪 家に到着するなり激しい雨が降り出した



               f:id:nariworld:20070523005311j:image

     『 生まれ変わったらニャンコになりたいなぁ〜♪ニャ〜♪』



     ☆  いつも ありがとうございます

  人気blogランキングへ にほんブログ村 シーズーへ 

はなまいはなまい 2007/07/01 02:16 こんばんわ、どうしたのかと 心配してましたよ。
わぁ〜大変な事が 続いたのですね。
私もPCリカバリしたのですよ、後入力するのが 大変でした。
なんと 大変ではないですか〜〜
ルルちゃんの今年に入ってからの写真データが全部飛んじゃったの(T_T)
写真は 必ず外付けハードに 入れています。
時々忘れて 小さくしてしまいますが・・・・
ルルちゃん スマートに なったのかなぁ!!
へぇ、猫ちゃん大丈夫なんだぁ
舞も きらりも 猫ちゃんは 駄目で吠えますよ。
今日も 中国自動車道の SAで 猫ちゃんが いたのよね。
傍を通ると フゥーと 背中を丸めて突進してきて 怖かったよ。
猫ちゃんも 嫌っているようです(笑)

ルルちゃん猫になりたいの (=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

nariworldnariworld 2007/07/01 11:52 はなまいさ〜ん♪こんにちはU。・x・)ノ チワン!
そうなんですよ〜大変な事は連鎖しますね・・・
なんとか PCはリカバリーできたのですが…
使い勝手がかなり悪くなりましたよ!!
何をするのにも「あれ?できない…?またダウンロードにインストール…」と悲しい状態が続きました(泣)
写真データが全部飛んじゃったのが一番悲しいです(ノω・、) ウゥ・・・
外付けハードにすぐに移さないとね 反省しました。。。

ルル 少しスマートになりましたかぁ〜♪
カットしたせいかもしれませんね( ´艸`)クスッ。
ルルは猫ちゃんを見ると寄って行くんですよー!猫ちゃんは怒っているのに!!気にせずに…
隣で私は猫にひっかかれないようにドキドキしながらルルを見守っています。
子供の頃、猫ちゃんを飼っていたのですが、ルルは猫ちゃんの性格にとても似ています^^;
もしかして、ルルは自分がワンコだと分かっていないかも〜^^;

ポコちゃんポコちゃん 2007/07/02 19:06 nariさんこんばんは〜☆
た・・・大変なことが起こっていたのですね!
(゜∀゜‖)
ルルちゃんのデータが消えてしまうなんて・・・
それは悲しかったですね・・・。

今日のルルちゃん、ブドウ柄のキャミソールワンピ、
とってもかわいいですね☆(^−^*)
にゃんこのミーティングに参加しちゃうなんて、
すごいですね!しかも3対1なのに!
なんか、ほんとに会話してるみたい(笑)
でも、nariさんは、ハラハラでしたよね!
動物の世界、おもしろいですね☆

nariworldnariworld 2007/07/03 23:25 ポコちゃ〜ん♪こんばんは〜☆
そうなんです!!最近とてもPCの調子が悪くて・・・
いじくっていたら・・・全部消えちゃったのです(泣)
さようなら〜…ルルの思い出写真…(T∇T)ノ~~βyё βyё♪

ブドウ柄のキャミソール可愛いですかぁ〜♪
ありがとうございますThanks(v^-’)★
ニャンコのミーティング!!すごいでしょ〜☆
いつ猫パンチが飛んでくるのか心配でハラハラものでした
と言いつつ面白い写真が撮れて大満足な私でした☆

Connection: close