思っていたより 仲良し

雲行きが怪しくなってきた夕時 慌てて お散歩へ行く
お願いだから お散歩が終るまで 雨降らないでと願う私と
そんなことを 気にも掛けない彼女達


マイペースを崩されている ルルべリーが物申す


さらに・・・



その頃 やんちゃ姫は 楽しいことを探すのに夢中だった!!
早速 道端で何かを発見したようです



姫は動きを止め じーっと眺めていたのは

綺麗なお花でした





しばらくするとルルベリーが いつもの様にしゃがみこんだ…


それを見ていた やんちゃ姫のゆきえは 透かさず嬉しそうな顔で合流





 『 スクープよ!!撮って!!撮って!! 』 

お恥ずかしい写真をスクープされてしまったルルベリーだった…



その後 思っていたよりも 仲良く並んでお散歩を続ける彼女達


行く先々で 色んなものが目に留まる


ラブリィなアヒル


可愛らしいお花




そして彼女達が 同時に足を止めた先には









満開に咲いた とても綺麗なお花でした



彼女達の心には どう映っていたのかな
今日のお散歩が いつまでも心の中に残りますように



     
『 スクープされないよう 気を付けましょうね!! 』




 いつも ありがとうございます ランキングに参加中です クリックしてね
人気blogランキングへ      ひこうき雲にのって ルルベリー今日は何位?

にほんブログ村 シーズーへ  可愛いシーズーがいっぱいだぁ〜♪