すっきり爽快〜

おパンツ生活に入ったルルベリー
お家の中では常におパンツを装着している



今日は何色ですかぁ〜





 「 赤パンお似合いですよ〜♪ でも少しずれていますねぇ〜!! 」  (^ー^* ) フフフフ


 『 いいの!ローライズだから!! 』 

  

なるほど・・・



暇そうな彼女は ブツブツと何かを言っている




そろそろ行きますか♪



おパンツを脱がしてあげると お尻をブルブル〜

すっきり〜ブルブル〜♪ 嬉しそう(*´▽`*)



お散歩はフリーダム



お好きにどうぞ〜 汚れる所はNGですよ〜!!


気ままな彼女は横道へ



はい はい。 あなたも早く用を足しなさい !!


そんな所にあなたの匂いはありませんよ!!




あっちに行ったり こっちに来たり なかなかしない彼女



 「 する気がないなら帰りますよー!! 」 


そう言うと慌ててする彼女… わかっているみたいだ^^;

用が済んだら用は無し さっさとお家に帰るルルベリーだった



               
     『 あぁ〜おパンツ脱ぐと爽快だわ♪ はやく終らないかしら〜 』
 


  いつも ありがとうございます

  人気blogランキングへ にほんブログ村 シーズーへ