ひこうき雲にのって Lulu berry Life RSSフィード

2007-07-09 お引越しのお知らせ

拝啓、降りつづく雨に木々の緑も色を深めています。

いつも 『 ひこうき雲にのって Lulu berry Life 』 を

お心にかけていただき、まことにありがとうございます。

突然なのですが、本日、私の思いつきでブログのお引越しをすることになりました。

Hatena Dairyで過ごしたのは、わずか2ヶ月間でしたが、

皆様方にはとても温かいコメントをいただき、心から感謝申し上げます。



お引越し先の新しいアドレスはhttp://luluberry.blog111.fc2.com/です。



リンク貼ってくださって頂いている みなさんにはお手数をおかけいたしますが

新しいアドレスに登録変更していただけますよう、お願い申し上げます。

お気に入りに入れていつも読んでくださるっている、みなさんも申し訳ないのですが変更をお願いします。


f:id:nariworld:20070503174948j:image


今後とも引続きご愛好賜ります様よろしくお願い申し上げます。


          人気blogランキングへ にほんブログ村 シーズーへ 

金払って風 俗って(^ω^;金払って風 俗って(^ω^; 2009/06/09 04:10
こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど
やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね?
先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ
これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww

http://shasei.oppao.net/GrqVdq7/

なぬーーーーー!!!!なぬーーーーー!!!! 2009/07/10 07:08
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww
昨日会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!!
それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^
諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★

http://83pEYYV.fctwo.d-viking.jp/

もう真っ黒だwwwwもう真っ黒だwwww 2009/07/11 07:25
始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://V8Lc8Ob.dashinuki.adult-value.com/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/15 20:35
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/JEQ8KaU/