2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[daily]今年も。。。 ド素人展開催。作品作りが間に合うのか?状態。 私以外の方の作品を楽しみに見に来て下さいませ。

今治往復 3

帰る日の朝、サンライズ糸山へ、朝ご飯を食べに出かけた。しまなみ海道とくるしま海峡の見える場所で景色がいいのでしばらくぶりに行ってみた。お泊まりして自転車でしまなみ海道を走ろうという人たちが泊まるための施設なので、朝ご飯も結構充実。和食と洋…

今治往復 2

今回はタオル美術館へタオルを買いに行こうと計画してたので、一休みしたら早速出発。着いて、車から降りて目に入ったのがこれ。 何でムーミン?と思ったらムーミン展をしているらしきポスター(http://www.ichihiro.co.jp/art/museum/mumin/)。 屋上に上がっ…

夕食

その後タオル美術館(後述)など回ってその日最後に行ったのがすし水軍。回転寿司なのだがお寿司は回ってなくてご案内の札が回ってる。そして注文はもっぱらタブレットか口頭。そしてこの日の目的はこんなセット これだけ食べたらもうお腹は一杯。次回はやっぱ…

今治往復 1

久しぶりに四国、今治へ。 昔々は新幹線+水中翼船、それから新幹線+高速艇、その後車で高速、一般道、国道フェリー、そのうち高速、本四架橋、一般道と、家族が育つにつれて変化していたのが、また二人で行くようになって飛行機+レンタカーに変化。そして…