キャシャーン観てきました。
今、感想書くとボロッカスに書きそうだし文句言った時点で
負けな感じでアレなので落ち着いたら書くかもしれません。
何か無駄につまんない映画の楽しみ方として自分の脳内で構成したり編集しながら見る楽しみ?があるんだと思うんだけど、最初の30分いらないですよコレ
ブライが演説してアンドロ軍団が行進して、そこにキャシャーンが立ち向かうトコからはじめりゃいいのにとか思いました。
それ以降は編集のしようがないからダラダラ見てたけど。
とりあえずCG表現の限界と手塚治虫史観がここまで劣化したのをまざまざと見せられたって感じです。
あとこういう世界観に合う役者と合わない役者って歴然といますね。
今回だと及川光博が一番はまってた。
あと細かいことはまた後日書くような書かないような。

http://a.hatena.ne.jp/narko/simple