サボテンジャーニー

生まれも育ちも、考え方も違う男女3人が東京から高知までドライブをするロードムービー
新型コンパクトカー『TIIDA』を購入し、妹の結婚式が行われる故郷・高知を目指そうとしていたカメラマンの長谷川綾(小林聡美)は、ひょんなことから“人間カーナビ”のナビオこと観音崎実(田辺誠一)、式場から逃げ出してきた花嫁・上原美香(市川実和子)を乗せるはめに――。
“運命のいたずら” という言葉では、到底片付けられない形で出会った3人が、高知への道中で悩み、怒り、悲しみ、歌い、そして、ようやく少し笑う。
4日間のドライブは、人の心をちょっとだけ変えた――。
http://www.ntv.co.jp/saboten/

18日から21日、日本テレビ系列 夜11:40から放送中らしいです。
今日たまたま見たら面白かった。
小林聡美市川実和子だから「すいか」のスタッフなんだと思います。
ノリが近いです。
4日目つまり明日は酒井若菜小林聡美の妹役で出るらしいです。
スポンサーが日産だから車の宣伝もかねてるんですよ。
その作りが面白かった。