なるなる雑記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

11月11日 今日は田中れいなちゃんの20歳の誕生日です。

れいなちゃん20回目のバースデーおめでと〜!

これからも多少スタンスは変わってるけど応援します!!!

nono-monookinono-monooki 2009/11/11 10:02 れいなおたおめ!
小春見にいこーよ。

superartlifesuperartlife 2009/11/11 10:21 superyakuzacarさんは生きてたか。。。

naruVG45naruVG45 2009/11/11 11:02 >炒 行くって徳島行くのかい?
>も 一匹の蟹に行き会って。。。

sigeimpactsigeimpact 2009/11/11 19:18 涙サプライズ!ですね!!!!
たまには遠征しようぜ!!

naruVG45naruVG45 2009/11/12 06:32 涙サプライズって何だっけ?^^;今年は高速¥1000で道が混むようになったから遠征する気が激減したわ。

11月11日 今日は田中れいなちゃんの誕生日です。

从*´ ヮ`)<19歳

れいなちゃん、誕生日おめでとう!

これからも変わらず応援していきます!!!

nono-monookinono-monooki 2008/11/11 09:10 れいなさんおめでとうございます!!!

superartlifesuperartlife 2008/11/11 09:56 れいなたん19歳か!熱いな!!!!!!!!!!!

nightmarenightmare 2008/11/11 12:09 あ、ロリコン変態野郎モッシュさんだ。れいなちゃんオメ!

naruVG45naruVG45 2008/11/11 17:24 >時メモ 真っ先に祝ってくれてありがとう!!!
>妄シュ でも真野ちゃんは17歳でもっと熱いな!!!とか思ってるんだろ…
>ボルーシュ モッシュさんはきっとギアスにかかってロリコンやってるんだよwあり!!!

07月20日

ご無沙汰してます。

相変わらず体調不良です^^;

今日のフットサルも10日前には行く気になってたんだけど忘れた頃にやってきた県民税等に遠征資金を奪われて断念。。。なんだか貧乏すぎて11月にやってくる車検が終わるまでフットサルだけでの遠征はできなさそうだよ。と言うわけでみんなごめんね^^;

ガンダムバトルユニバース

去年の秋に陣君に触発されてガンダムバトルクロニクルをPSP本体と一緒に友達が働いてる店で購入して2ヶ月でUMD読み込まなくなって修理出すのも面倒で放置してたんだが、2週間前にバトルユニバースが出ることを知り先週修理に出しました。面倒なので友達の店に持って行って修理出してもらったwんで、金曜日に修理から店に戻ってきたんだけど取りに行く時間が無かったので今日取りに行ったらバトルユニバースも一緒に用意されてましたw何故か本体のサイドの色がFF同梱カラーになってました^^;LRボタン中途半端にノーマルクリアだったがwまあ、また文句言って変えてもらうのも馬鹿らしいので気にしないでおこうw