今日は田中れいなちゃんの20歳の誕生日です。

れいなちゃん20回目のバースデーおめでと〜!これからも多少スタンスは変わってるけど応援します!!!

从*´ ヮ`)<19歳

れいなちゃん、誕生日おめでとう! これからも変わらず応援していきます!!!

ガンダムバトルユニバース

去年の秋に陣君に触発されてガンダムバトルクロニクルをPSP本体と一緒に友達が働いてる店で購入して2ヶ月でUMD読み込まなくなって修理出すのも面倒で放置してたんだが、2週間前にバトルユニバースが出ることを知り先週修理に出しました。面倒なので…

ご無沙汰してます。

相変わらず体調不良です^^; 今日のフットサルも10日前には行く気になってたんだけど忘れた頃にやってきた県民税等に遠征資金を奪われて断念。。。なんだか貧乏すぎて11月にやってくる車検が終わるまでフットサルだけでの遠征はできなさそうだよ。と言うわ…

当落

2008/09/27(土) 神奈川県 ハーモニーホール座間 一般席 / 2 枚 落選 開場 13:30 開演 14:30 2008/09/27(土) 神奈川県 ハーモニーホール座間 一般席 / 2 枚 当選 開場 17:00 開演 18:00 2008/10/12(日) 愛知県 名古屋市公会堂 一般席 / 2 枚 当選 開場 18:00 …

ダルイカンジ

仕事のストレスで微熱続き。疲れが取れません(泣 しげさんとジン君には悪いが3時間も並ぶ体力が無いので大人しくしてます。

さて

むちゃくちゃ疲れてるけど遠征しまー。

なにかと

お金が出てくな。 とりあえず目の前にある自動車税納付書(51k)を片付けて、モージカル(9.5k×?枚)を申し込んで。。。 れいなちゃん特大写真パネル(20k)は買ったほうが良いんですかね? GWが無かったから関東までお出かけ(25k)してサルをやりたいしな〜…

結局

休み無く働いてやっと仕事が片付いた。 明日は9日ぶりの休みだ〜♪ 明日は後藤の日ということで久しぶり(3年ぶり?)にabeさんところへお邪魔しますw

雨、逃げ出した後

いや、今日は全く雨降ってませんけどねw って言うか気温が30度超えてたみたいだ^^; 腹減ったし肩こりが激しいので仕事あきらめて帰ってきた。 飯!風呂!寝る!

やっと目処ついた

銀行の収支が合わないから原因究明に10時間。。。 修正箇所10箇所ほど見つけて無事解決。 とは言うものの今から修正しなきゃならない(泣 逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだああああああああ!!!!!!!!! それにしてもアンテナ…

というわけで

無理言ってゆうきさんにDVDをお願いしました。 いつもいつもすまないね^^;ありがと〜!!! それにしてもアンテナ上がらないな。。。

世の中GW

こういう時に働いてると全てが敵に見えてくるねw そういや娘。DVDマガジンが新しいの追加されたな。 誰か中野で買っといて〜(切望

この仕事に就いてはじめて

家に帰るのが21時回ったよ。。。 収支計算したら微妙に赤字経営だったwボーナス減るな(泣 家に着くとロジプロから大きな箱が・・・なんだっけ??? 開けてみるとおじぎ30度のれいなちゃんマイクロファイバータオルだった♪ そういや1ヶ月前に頼んだん…

無駄に仕事が忙しい

数字とにらめっこしてたらストレスで微熱出まくり。決算作業が進みません。 追い討ちを掛けるように会計士から明後日までに資料まとめろとか。。。 経理とかやったこと無いのに俺に死ねって言ってるのか!!! 明日は会社に泊まることになりそうだ(泣

今朝は危うく

ネズミ捕りに引っかかるとこでした。 なんで朝の7時に取り締まってるんだよ!!! 運良くトラックと併走しててレーダーに反応しなかったから良かったけどw ガス代も上がるしゆっくり走れって事だな^^;

現着

暇だ…。

明日は

群馬で娘。コン♪ とりあえずこれで今回のツアーの参加は終了かな? 相変わらずの席運で干されっぱなしで泣きそうだったので大門さんと相談。 最後に前のほうで見れるように、入る予定に無かった夜チケ確保。大門さんさんくす。 と言うわけで大門さん明日よろ…

今日と明日は

娘。コン名古屋!今日は大門さんと明日はゆうきさんと連番です。よろしく〜^^ みっつぃ〜が盲腸でぶっ倒れてる間はおいらも風邪とか仕事のストレスからの微熱とかでぶっ倒れてましたw 今日明日は体力回復の為に全力で汗かいて新陳代謝良くして楽しみつく…

またかよ!

ウンコ席チケット(26列)が来たよ。 ごめんよ、大門さん。 こんな席じゃわざわざ名古屋まで来てくれなさそうだな(泣 それにしてもチケットは届いたが会報が届かないな。。。

無事帰宅

行きは雪の予報が出てた長野を避けて滋賀経由。 帰りは鰤さんに交通情報聞いて長野経由。 100km位違うから助かりました。鰤さんありがと〜^^ さて、寝るぞ!乙Zzzz

春ツアー2週目

昨日書き忘れたが、 れいなちゃんの声優の仕事が決まったニュースを見て 会社のPCの前でガッツポーズをしてた悲しき駄目社会人32歳です、こんばんわ。 炒り子さんを23時に拉致して新潟へ行ってくるぜ! なーさんぬいぐるみを久しぶりに連れて行くか。 ちょ…

とりあえず

葬儀も終わりひと段落。俺は留守番してたけど^^; さて、明日を乗り越えれば新潟娘。コンだ!!!

混乱中

会社の長が月曜日に亡くなられたので現在混乱しております。 明日の葬儀が終われば落ち着くと思いますが。

やりすぎた

娘。コン初日昼夜行ってきました。大門さんと連番。昼1階15列下手壁夜1階26列上手壁。 シングル大全集って事で全く期待してなかったのに演出が良かったのかなんか楽しくなっちゃって2回目の公演で全力で飛んだり跳ねたり踊ったりしてたら3年ぶりくらいにフラ…

並び

グッズ買うのに1時間半も並んでしまった(^_^;)

到着

誰かいないかな?

さて

行き当たりばったりで出掛けるか。 山梨あたりで仮眠するべ。

春ツアー

がやっと明日から始まります。 セットリストには期待せず真夏の光線なんかやったときには脊椎反射で対処します。 さて、何時に行こうかね?大門さん。

ソマブリ

やり直し1stキャラ(グラナーダ ダークス 両手剣)クリア。 やっとイデアが使える〜♪ってことでバトラス両手剣で始めたら攻撃力が無くて、 セーブしてやり直して宝箱開けてセーブしての繰り返しを5回ほどやってるよ^^; 両手剣出たからようやく進められ…