Hatena::ブログ(Diary)

☆“Wan”derful Life ☆  ワンダフルライフ

2017-01-01

HAPPY NEW YEAR 2017!!

2017年が始まりました!!
皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします.゚+.(´∀`*).+゚.


今年はFIVE STAR KENNELにとって第2章の始まりの年となります♪

これまで以上に頑張っていきたいと思います(。・ω・。)ノ

f:id:naru_san:20161231202554j:image




にほんブログ村


にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一

2016-11-03

フランスよりイケメン来日♪

先々週の10/21〜24にかけて、フランスからジュリアのブリーダーである「Adeline」が日本へやってきてくれました♪

今回、はるばる日本へやってきてくれた目的は・・・
なんと!
ホワイト スイス シェパードの男の子「ジュニア」を連れてきてくれたのです♪

ジュニアです(ジュリアじゃないよ・笑)
f:id:naru_san:20161031210752j:image

血統書名・Lasko Junior
呼び名・ジュニア
f:id:naru_san:20161031210756j:image

ジュニアは葦那パパのおうちへやってきました(*´︶`*)
これからきっとFIVE STARの繁殖計画にも協力してくれる・・・はず(笑)
だよね?(笑)

大きな体に優しいお顔の「ジュニア」
性格も穏やかでフレンドリー
そして人が大好き♪
日本でも人気者になるんじゃないかな?ヾ(´︶`♡)ノ


これからの日本のホワイト スイス シェパードの発展にも大きく貢献してくれることと期待しています♪

皆様どうぞよろしくお願いいたします(*´︶`*)
そして、ジュニアを連れて遠く日本までやってきてくれた「Adeline」本当にありがとうヾ(´︶`♡)ノ



にほんブログ村


にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一

2016-11-01

JKC&FCI チャンピオン完成!!

そういえばジュリアのチャンピオン完成の記事をブログに書いていなかった( ̄▽ ̄;)
Facebookなんかでパパッと書けちゃうので、ついついブログが放置になる(笑)

5月のFCI近畿インターを最後に更新していなかったショーの結果ですが、6月のFCI北陸甲信越インターに出陳してBOB&CACIB、そして4枚目のMCCを獲得して見事JKCチャンピオンを完成いたしました。
f:id:naru_san:20161101094525j:image


と同時にCACIBも3枚となりFCI インターナショナル ビューティー チャンピオンにもリーチがかかっておりました♪

そこで先々週に岡山で開催されたFCI中国インターに出陳。
BOBと4枚目のCACIB、そして1グループ4席を獲得いたしましてFCI インターナショナル ビューティー チャンピオンも完成となりました。
f:id:naru_san:20161101094843j:image

f:id:naru_san:20161101094839j:image

12月で2歳になるジュリア
2歳を過ぎて交配を迎えるまでにJKC/INT CHを完成したいという目標をクリアすることができました.゚+.(´∀`*).+゚.

今後、交配・出産をはさむと、ショーへの出陳もなかなか思うようにできなくなると思いますが、うまく調整しながらショーへの出陳も続けていたいと思います


ジュリアのショーへのチャレンジから、JKC・FCIチャンピオンの完成まで、ご協力また応援していただきました皆様に心より感謝いたします(*´︶`*)♡Thanks!




にほんブログ村


にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一

2016-09-09

ジュリアとマギー♪

今日のジュリアとマギー
いつも通りの近所の公園(という名の空き地?)にて(´ω`)

だいぶ涼しくなってきましたね(*´▽`)ノ
犬たちにはまだまだ暑そうですが・・・(^^;;

ベロベロ下を垂らしながら走っておりました(。-∀-)

f:id:naru_san:20160909170806j:image

「ジュリ姉まって〜♪」
f:id:naru_san:20160909170956j:image

f:id:naru_san:20160909172814j:image

f:id:naru_san:20160909172805j:image

「奪てやったぜΨ(`∀´)Ψ」
f:id:naru_san:20160909171130j:image

「返せ〜」
f:id:naru_san:20160909171230j:image

と楽しく遊んでました(。・ω・。)ノ


ジュリアさん♪
f:id:naru_san:20160909172830j:image

f:id:naru_san:20160909172756j:image

f:id:naru_san:20160909171359j:image

f:id:naru_san:20160909171351j:image

f:id:naru_san:20160909171150j:image

f:id:naru_san:20160909171111j:image

f:id:naru_san:20160909170920j:image

f:id:naru_san:20160909170919j:image

f:id:naru_san:20160909170826j:image


マギーさん♪
f:id:naru_san:20160909172526j:image

f:id:naru_san:20160909172441j:image

f:id:naru_san:20160909172353j:image

f:id:naru_san:20160909172323j:image

f:id:naru_san:20160909172257j:image

f:id:naru_san:20160909171408j:image

f:id:naru_san:20160909171406j:image

f:id:naru_san:20160909171312j:image

f:id:naru_san:20160909171050j:image

f:id:naru_san:20160909170900j:image


てな感じで、今日は文章考えるのが面倒なので画像連発で済ませました(  ̄▽ ̄)ゞ




にほんブログ村


にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一

2016-09-05

お久しぶりのマギーさん♪

ブログの更新が長らく滞っていたので当たり前ですが(笑)
お久しぶりのマギーさんです♪
f:id:naru_san:20160903182718j:image

早いもので、7月で1歳になりました♪
モコモコの白い狸のようだったマギーさんですが、
1歳を過ぎカッコいいホワイトウルフに変身しました(*´罒`*)
f:id:naru_san:20160903182700j:image

毎日みんなとプロレスごっこしているので顔周りの毛がヨダレでペッタンコになってますが、本当はもっとモフモフしてますよ(笑)
全体的にも換毛期でゴッソリ毛は抜けましたが相変わらずのモフモフ具合です♪


さてさて、こちらは生後40日を過ぎたアイシャパピ♪
一昨日は黄色リボンちゃんのオーナー様が2週間ぶりに会いに来てくれましたヾ(´︶`♡)ノ
f:id:naru_san:20160903182838j:image

離乳食も鹿肉ミンチをメインに、ふやかしたフードとミルクで、毎日栄養たっぷりにモリモリ食べております♪

活発なピンクリボンちゃんとおとなしめの黒リボンくん、オーナー様募集中です(。・ω・。)ノ
お気軽にお問い合わせください♪
FIVESTAR KENNEL




にほんブログ村


にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一