ハクちゃん JKCドッグショーへ行く!!

昨日は大阪・舞洲で開催されたJKC のドッグショーへ行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

もちろん見学ですけど(^皿^)


車を降りて会場まで、リードを着けてテクテク歩く♪

会場には人がいっぱい、犬もいっぱい♪

でもハクちゃん気にしない(♡´艸`)

知らない人にも触られて、初めての犬にもご挨拶♪

ドッグショー会場は犬をよく知っている人、マナーの良い犬が非常に多いので、ドッグランより社会化には良い環境だと思います♪


ユナちゃんも見学に来てたよ♪
ハクちゃん、ユナ姉ちゃんと久しぶりの再会(≧◡≦)

葦那ちゃんとは初めまして(≧◡≦)

左から葦那・ユナ・ハク(後ろ向きですけど^^;)
初対面の大嶽先生と談笑中のハクちゃん(笑)

テリー君、銀ちゃんにも初めて会いました♪
(銀ちゃん、足しか映ってないけど・・・(_´Д`)ノ)

せっかくショーに来たのでショー画像も(笑)


で、ショーの終了後は駐車場で遊ぶ♪(о ̄▽ ̄)v

大嶽先生のGシェパ「フィータ」とコーギーの「れんた」も一緒に♪

ハクちゃんはお疲れのようで車の下の日陰で休憩( ̄∀ ̄)



葦那とユナ♪
初対面の2人だけど仲良くお水を飲みます(。・ω・。)


雨予報だったのに天気も良くて、暑いくらいでしたが楽しかったです♪




にほんブログ村


にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一