遊び好き(≧∇≦)

アイビーはとっても遊び好き♪

家の中では兄ちゃん姉ちゃんを相手にプロレス( ✧︎ω✧︎)
小さい頃は遊びの激しいジュリアは苦手だったアイビーですが、最近は体も大きくなりジュリアに挑むようになり、逆にジュリアの方がタジタジに...( ´艸`)

運動場に行けば探索したり、

ボール遊びしたり

ボールがなくても枝をオモチャに( ´艸`)

毎日が楽しそう♪



この遊び好きの明るい性格はママのユナちゃん譲りかな?

そういえばアンジェロパパも遊び好きだったね(≧∇≦)

いつかアンジェロパパとユナママと兄弟姉妹みんなで遊びたいなヾ(´︶`♡)ノ


↓↓↓ポチッとな(。-∀-)ニヒ♪↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一