Passat Coupe

これは超ヤバイ。かっこいい。
New Passat Variantはいつごろ出るのだろうか。出ても、買い換えることなんて、できるわけがないが...。

ただ、自分的にはワッペングリルが気に入っていたので、本当になくなってしまうのは、かなり残念。
ワッペングリルはアイコンとしてはすごくインパクトがあったのだが、個性が強いため好き・嫌いがはっきりしていたかもしれない。
実質剛健なVolkswagenにとってはイメージが違っていたのだろう。
だとしても、ワッペングリル嫌いだったVolkswagenの新社長の一声でやめてしまうってもどうかと思う。


新しいグリルは2本の横のラインが特徴とか。
ティアドロップ型をより強調したヘッドライトの形状はすごくかっこいいと思う。