KOKON 902 ショルダー・チョコ

3月にKOKONさんで革靴を注文。
在庫がなかったので、出来上がるのを待つことになった。
だいたい2〜3ヶ月かな、と聞いてはいたので、そろそろかと思っていた。


待ちきれずに、KOKONさんに「まだ出来ていないですかね?」と電話したら
「ちょうど、今日の便で入荷するかも」とのこと。
そして、夕方に「入荷しました。いつでも取りに来てください。」と連絡あり。
楽しみにしていた靴なので、速攻で受け取りに行きました。


ショルダー・チョコの"902 902 4eyelet apron front"。
ショルダーの革は初めてだけど、店長が言うには「育てがいがある」靴とのこと。
これからの靴磨きが楽しみで仕方ないので、
シュークリームとポリッシュも合わせて購入。

ついでに、革靴の色に合わせてWhitehouse Coxのベルトも購入。

明日からの仕事を頑張れそう!