Hatena::ブログ(Diary)

narupoke-circleの日記

2009-11-01

鳴門教育大学 ポケモンバトルサークル “narupoke-circle”

02:24

はじめまして!


narupoke-circleのリーダー、アシタカです!!


遂に僕たちが始動します!!

このサークルは…


ポケモン各々の持ち味を活かすための研究を行う。

ポケモンバトルを通じて心身の健康を維持・増進し、仲間と切磋琢磨することで己を鍛え上げる。

ポケモンマスターという頂点を目指す。



以上3つを目的として作られたサークルです!!


ポケモンをこよなく愛する者は皆ともだち。悪い人いない。




では、リーダーである僕の自己紹介を少し…



「我が名はアシタカ!」

「あの娘を解き放て!あの娘はポケモンだぞ!←」

スラムダンクのありとあらゆるセリフが言えます!

最近のお気に入りの一言は

「手牌は子どもと同じで、自分の期待以上に成長してくれる時があるんだぜ」


自己紹介終わり!




ちなみに日本語で言う「サークル」は英語で言うと“club”です!

↑↑英語科的観点

では、なぜnarupoke-“circle”なのか??


それは僕らが「円満に」育成ライフ(サークル用語では「牧場おじさん」)を過ごし、「円満に」ポケモンと接しているからです!



ポケモンを愛する人、興味がある人、ぜひこのポケモンを中心点とした「円満な輪(和)」に入ってきてください!!

                          by アシタカ

明治大学ポケモン研究会明治大学ポケモン研究会 2013/09/14 16:20 はじめまして、明治大学ポケモン研究会学祭責任者のおりがみと申します。今年の学祭で全国のポケサーと絡んだ企画を計画しています。詳細をお伝えしたいので、サークルまたは代表の方のメールアドレスを教えていただけませんでしょうか?こちらのサークルのアドレスはHPなどに記載されていますのでよろしければそちらまでご連絡ください。