本日の注文

  • 売り注文(訂正)@シーマ 24円×330株

とりあえずは損切りして仕切り直す

  • 取引成立@シーマ 24円×330株
  • 買い注文@モスインスティテュート 501円×10株

一円差益ねらいで買ってみる

  • 注文取り消し@モスインスティテュート 502円×10株

注文が大幅に増えているし、上がり気配なので買いに走る

だめだ、買い気配が強すぎて買えなそうだ
成り行きで買いに変更

よし!
勝った

まだあがる・・・買いだ!

ストップ高で売り注文だ!
やめ、指し値じゃ売れない場合が怖い成り行きに変更

よしよし・・・+5円で売れた
本とはストップ高で売れたらなお良かったんだけどね・・・

売り気配でかつ高値を付けているため低めで買いに走ってみる
うまく買えれば戻りで利益を得られるはず

よし!今日は負けてないぞ


しかし、午前の利益は6*10+5*10+40*1=150円か・・・

  • 買い注文@モスインスティテュート 503円×10株

低めで買いに走る
買えないとは思うが・・・
買えれば505円程度で売りに走るか

む〜出来高が少ないのでほかの株を物色するかな?

  • 取引成立@モスインスティテュート 503円×10株
  • 売り注文@モスインスティテュート 505円×10株
  • 取引成立@モスインスティテュート 505円×10株

やっと、買えた・・・
と思ったら、売りはすんなり売れた

損切り損切り・・・orz

無事・・・ではないが売れた

く・・・
思いっきり下げた

何とか売れた・・・やっぱ損切りは機動的にやらんと駄目だな
もう少し早く切っておけば損は半分で済んだかも
でも、まあ今日の終値が359円なので損きりとしては間違ってはいなかったかな?


本日合計の利益150+20=170円か・・・
損益が280円
は〜まだまだ、赤字一掃には遠いな〜


しかし、まあライブドア以外じゃほとんど負け無しだな俺
シーマは一度負けてるから再挑戦するか・・・