Narusaseの日記 -ハニポってどうよ?(仮)- このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-07-29

[] 絶望した〜常識と老化に絶望した〜  絶望した〜常識と老化に絶望した〜を含むブックマーク  絶望した〜常識と老化に絶望した〜のブックマークコメント

絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、narusase。ただならぬ空気をかもしだしたこの男は、今から始まるポーカーに命さえ賭けているようであった。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は真剣な面持ちで最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐

│常│常│常│強│刺│

│識│識│識│情│激│

└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、まさにそこはカオスだった。どう解釈すればいいのか。煩悩に満たされたカードたちは、まさにnarusase中途半端人間くささを表してもいた。「小市民か」と吐き捨てて、会場から早々に去るギャラリーさえいた。

narusaseは「強情」「刺激」を捨てた。

捨てたカード、残したカードには、彼の気持ちがよく表れていた。

彼は勢いよく次のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐

│常│常│常│老│老│

│識│識│識│化│化│

└─┘─┘─┘─┘─┘

常識」と「老化」によるフルハウス

特に「常識」を残しつつ「老化」を引いたあたりに、よくnarusaseの人柄が表れていた…。

人はnarusaseをこう呼ぶ。「悩めるフルハウス」と。

────────

【技名】

常識」と「老化」によるフルハウス

スコア

−146点

────────

◆この結果URL

http://poker.hanihoh.com/r/?k=080729p9q4488e7f1014451&th=00011EE

絶望ポーカー

http://poker.hanihoh.com

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/narusase/20080729