Hatena::ブログ(Diary)

『このなし食べて。』跡地

2009-08-25

[][]日記終了します。 02:28

8年前に自分幸せになるためにはじめた音楽

他の人の幸せにもなれてとても嬉しい。

これからもたまに口ずさんで下さい。

的な(超要約)事を今日解散したバンドの最後にMCで聞いて

涙が出ました。なぜか左目だけ。なぜでしょう。

人体は不思議ですね。不思議発見っ!


話は変わって

今年の2月から3月になる頃に決めていた事なのですが

この日記『このなし食べて。』を終了しようと思います。

今日が良いタイミングかなと思いました。

今まで一度でも読んでくださった方ありがとうございました。

本当にありがたいなと思っておりました。

日記ネット上に公開している以上、誰かに読んで貰いたいという

気持ちがあるんだなーと

たまに自分自身に驚くというかへーと思っていました。

また誰かに読んでもらいたい駄文を書きたくなると思います

その時は、またはてなダイアリーで書こうと思います。

一時期より勢いは弱くなりましたがはてなキーワード好きなんです。

『このなし食べて。』を書き始めた頃と変わらず

わかりやすくて読みやすくておもしろみのある文章が

書けるようになりたいなと思う今日この頃です。

それではまたどこかで

本当にいままでありがとうございました。

2009-08-24

[][] 09:50

去る土曜日トゥナイト!企画

『トゥナイト!温泉 〜会いたくなったらテレポーテーション〜 レシーバーズポンポンヘッド大阪最終挨拶公演

でした。

100名強のお客さんに来て頂きありがとうございましたっ!!

レシーバーズポンポンヘッド大阪ラストダンスサウナロックの名に恥じない汗まみれの中終演しましたっ!!

※会場であった難波ROCKETSが異様に熱く申し訳ございませんでした。

冷房は最大限入れて頂いていたのですが、中々の熱さでした。


出演して頂いた(敬称略)奇妙礼太郎、 judgment Q、しゃかりきコロンブス。ワッツーシゾンビ、そしてレシーバーズポンポンヘッド、場所を提供してくれた難波ROCKETSのスタッフの皆さん、FOOD出店してくれた、はいからさん、ミロワールさん、レシポンにコメントを寄せてくれたみなさん、フライヤーを作成してくれたゆさん、打ち上げ会場になった王将のみなさん、王将で隣に居合わせたためお騒がせしてしまったみなさん、写真撮影してくれたウカイさん、動画撮影してくれたミゾタさん、準備を手伝いに来てくれたひろくんイベントトゥナイト!』のスタッフのみんな、色々と協力してくれた友人知人、気にかけてくれたすべての方、そして何より足を運んでくれたお客さん、本当に本当にありがとうございましたっ!!!!!!!!(そして抜けがないか心配です)

正直なところ、私は主催の一人であり、主観が入れないことが出来ない立場だったので客観的に見れなかったのと*1、なぜか今まで一番テンパってしまったので、感想を上手く書けないです。

ただイベントを企画して、この日を作れてよかったなと心から思います。




そして今日今日とてレシポン解散ツアー最終日です。

つまりはこの日がレシポンでの最後になる京都編は今日ですっ!!

対バン京都らしいレシポンの最後を見届けるにふさわしいなと

私が勝手に思っている2組です。

☆8月24日(月)京都ネガポジ http://www.negaposi.net/np/map.html

RPPH&ねじ梅タッシと思い出ナンセンスpresents

平安京エイリアン最終公演』

レシーバーズポンポンヘッド

●ねじ梅タッシと思い出ナンセンス

モーモールルギャバン

OPEN 18:00 START 19:00

前売り 1500円


取り置き

info@rpph.orgまでっ!!

よろしくお願いします!!!!!

って

今日純粋に客として遊びに行ってきます。


それでは本当にありがとうございましたっ!!!!

*1:いつも主催に関わるとそれが一番くやしいこと

2009-08-22

nashi-anchor2009-08-22

[][] 09:44

レシーバーズポンポンヘッド解散ライブ大阪

8月22日(土)@難波ROCKETSな

トゥナイト温泉』 ⇒詳細はコチラ

の公式blog

トゥナイト温泉blog

http://d.hatena.ne.jp/tonights/

絶賛更新中です。

各方面、

アーティストライブハウス関係者イベンター、お客さん

レシーバーズポンポンヘッドの解散に寄せた

コメントを頂いています。掲載しています。

是非是非ご覧ください。

D

レシーバーズポンポンヘッドラストダンス

沢山の方に見届けて欲しいです。

[][] 09:20

f:id:nashi-anchor:20090822103538j:image

今日はここ3ヶ月準備をしてきました。

トゥナイト!温泉』の日です。

レシーバーズポンポンヘッドの解散ライブ大阪編の日ともいえます。

凄く楽しみなんだけど、凄く不安です。

どんな日になるんでしょうか

3ヶ月間何度も何度も繰り返し想って来た日。

まるで告白した結果を聞く日のようなものなのかなーとか思ったり。

なんにせよ僕が大好きなのは変わらないのだから

思う存分楽しんでやろうと思います。

どの出演者もアク(個性)が強くて、そんなところが好きなんです。

特に解散してしまうレシーバーズポンポンヘッド

こんなバンドがいたんだ!とすべての音楽好きに見てもらいたい。

なにかしら心に衝撃が残ります。

そう言い切れるので今日の催しに僕は関わっているんです。

ご都合付く方は是非是非確認しに来てください。

では、と行ってきます。

2009-08-21

nashi-anchor2009-08-21

[][] 10:34

四天王寺骨董市に来ています。

2009-08-20

nashi-anchor2009-08-20

[] 10:48

昨晩、の素敵なニュースを聞いた後、祝杯だ!と意気揚々とスーパーまでお酒を買いに行く。一件目はもう閉まってたので、少し離れた二件目へ嬉しい楽しい時はそんな事がなにも苦にならないのが不思議だ。良いことだ。105円のチューハイ二杯で酔える自分が安上がりだなと思います。


しかし、良くない知らせも届いた。

くやしくて涙が出た。

D

好きな音楽聴いて紛らわす。