想い人

nashi-anchor2007-12-01


何度かメールしても、勇気を出して一度電話しても留守番電話で、連絡が取れなくて、困ったなー嫌われちゃったのかなーと思ったり、あの時の約束は嘘だったの?と思って、もう逢いに行かれへん!!とか愚痴ってた時に、向こうから電話があってすんごいドキドキした。忙しいのは知ってる、容易に想像もつくのに。ずっと前からついてるのに。必ずまたキチンとした返事をくれる事を約束してくれた。電話が終わると真向かいに座ってた彼女に「涙出てるんちゃうん?」と笑われた*1

我、思う。続けるってなんて素敵!続けるってなんて大変!!アーティストに出演交渉するってなんて大変!!アーティストに出演交渉するってなんて!なんてっっ楽しいぃぃぃぃぃぃEEEEEEE!!!!!!!!


イベントを主催する事になりました。
『もちつき!』と、『ライブ!』を一緒に楽しむイベントです。
よかったら、ご都合良かったら一緒に楽しんで下さい。

その名も『もちつき☆トゥナイト!』*2

以下、現時点でお伝えできる詳細↓↓↓

*1:その某アーティスト対して「恋してるよね?」と彼女によく茶化されます。そんな風に見えるらしい。ので!ので!!そんな風な文章を意識して書いてみた。笑

*2:なにげに、こっそりvol.1!!

続きを読む