イベント告知R cafe presents『花泥棒〜冬のジャングル編』


このイベントR cafe presents『花泥棒〜冬のジャングル編』にひょんなきっかけで関わることになりました。


大阪は中崎町に『R cafe』という昔ながらの長屋を再利用するというコンセプトをもとにしたカフェがあるのですが。そのR cafeの店長、藤井さんとは今年の初め頃からフライヤーを置いて貰ったり、R cafeでのnelco植木遊人のライブを見にお邪魔したりくつろきぎにお邪魔したりして、次第と顔見知りに、どこかで会えば挨拶するようになっていきました。そんななか、行くか行かないか悩んでいた8月頭のたゆたうレコ発@京都アバンギルド、本当に行ってよかったと思った凄く素敵なライブしたが、そこでも藤井さんに会ったのでいつも通り簡単に挨拶だけしてアバンギルドを後にしたのですが、その後の帰りの電車でまたばったり会い一緒に喋りながら帰りました。
その電車の中での話がきっかけでこのイベントに関わることになりました。私もたじろぐぐらいの藤井さんの大好きな音楽にかける想いが十二分にこもったイベントになると思います。平日火曜日(R cafeのお休みの日なんです)にはなりますがご都合とご興味があえばお気軽に遊びに来て下さい!!



R cafe藤井さんよりイベント『花泥棒』のテーマ

花を摘んではいけません

恋の花なら摘みましょう

愛の花なら育てましょう


花泥棒より愛をこめて


2008年12月2日(火)@心斎橋club★jungle
R cafe presents『花泥棒〜冬のジャングル編』

以下イベント詳細

続きを読む