Hatena::ブログ(Diary)

へたのYokoずきPlay Log このページをアンテナに追加 RSSフィード

主に卓上ゲームの記録を綴るページ。たまに独り言もいいます。
管理人がとても面倒クサガリな為、更新頻度は低いと思います。
管理人のゲームの嗜好はこちら
ゲームタイトルの検索はこちら
フリーソフト配布所はこちら
↑BoardGameGeek用collectionビューア(通称BGGビューア)もここからどうぞ。

2008-01-22

[][]BoardGameGeekコレクションデータビューア 01:22 BoardGameGeekコレクションデータビューアを含むブックマーク

BGGにXMLAPIがあったのでコレクションデータを眺める事ができるツールを作ってみました。ダウンロードはフリーソフト配布所からお願い致します。

現時点での機能は以下の通り程度ですが、割りと遊べます*1

  • コレクションデータのリスト表示

f:id:nasika:20080123010613j:image

  • コレクションデータのサムネイル画像表示

f:id:nasika:20080123010642j:image

あと他の機能もぼちぼちつけていく予定です。

現在検討しているのは、以下の通り。

  • BGGサイトをブラウザで開く機能
  • ゲーム検索機能

*1:人のコレクションを眺めるのも楽しかったり

tambourine_dctambourine_dc 2008/01/23 14:40 楽しそうな試みをされていますね。こちらも近いうちに制限付けての公開ができそうです。

nasikanasika 2008/01/23 23:00 自分が欲しい機能ばっかりつけてますからねぇ。

tambourine_dctambourine_dc 2008/01/25 10:19 それ、基本姿勢じゃないですかね(笑)
私の方も今の段階で満足しちゃって開発進行が滞っていますよ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nasika/20080122