零式小型水上偵察機 - 完成 -

機体とフロートを組み上げて無事に零式小型水上偵察機が完成しました。


説明書によると

マーキングの詳細は胴体、翼に日の丸が付いていたこと以外は不明ですが、他の潜水艦搭載機から推測すると垂直尾翼、胴体に機番はなく、主翼上面、日の丸のフチは濃緑色で塗りつぶされていたのではないかと考えられます。

とのことなので日の丸しか無いのでなんかすっきりしています。


日の丸はデカール主翼・フロートの帯は塗装で処理(失敗してゆがんでるけど。。。




機内はあんまりよく見えない。

「ノルナ」はどこに乗るななのかわからないとふと思った。白線上なのか白線内なのか。


機体とフロート間がトラス構造で支柱が入り組んでいてボリューム感みたいなのがあっていいです。


下から丸見えです(///)


カタパルトには乗っけているだけなので分離できます。



初めて使ってみたけど便利。

Mr.マークソフター MS231 【HTRC 3】

Mr.マークソフター MS231 【HTRC 3】


(http://d.hatena.ne.jp/naskin/20120226/1330222471 より転載)