βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽昨日行われたであろうアメリカスGPは笹の露ほども見ていない。なにがあったのかもわからない。そのうち見逃し配信がはじまったら見ることにするよ。
▽多分リンスは勝たなかったんでしょ?
▽歩夢もまだ全然フィットしてないし、確認しようとする熱があまりない。カネットはどうなったんだろうか。

▽帰りにコーナンに寄ろうと思ったが、「頭痛が痛い」のでおめおめと帰る。
▽朝礼当番で「朝の朝礼はじめます」っていう人がいるんだよね。ま、たいしたことではないんだが。

▽それでも100円ローソンによってみた。すっごい久しぶりだ。8年とか?
▽100円ローソンには100円の商品がほぼなくなっていた。
▽133円ローソン?みたいな。

▽今日の軽トラ

▽無理だよ。
アメリカ大陸のレースをオンタイムで見るのは……。
▽でもとりあえず、moto2のQ2とGPのスプリントラストラップは見た。
▽就寝中にふと目を開けるとそこらへんをやっていた。
▽カネットがポールを獲得してた。
▽ビニャーレスが2秒差つけて独走していた。2位はマルク。
▽マルクが勝つと思ってたけど、伏兵現るって感じ。
▽マルクはついにドカ最速の男になった。

▽残念なのはリンスがヤマハ機にいまだぜんぜんフィットしていないってところ。
▽フィットしてたら今のヤマハ機だって勝てちゃうのに。超残念だ。

フクアリでレディース戦だよ。
▽対AC長野パルセイロ
▽3石田菜々海選手と16今田紗良選手にサインをいただく。
▽キックオフ。

▽ハルさんが得点した後。

▽ハーフタイムの虹。

▽688人
▽結果。2-0勝利。千葉9→8位。長野10→10位。WEリーグは残り3節間違い、まだ8節ぐらいあった。すこしでも上位に食い込みたい。8節あればまだまだいけるね。

▽今日の推し。何か知らんが輝いとる。

▽起きたら、ごはんとか食器とか完了してた。
▽とりあえず朝ごはん、トマト、玉子きくらげ、茄子の味噌汁、完了。

▽空気圧完了、チェーン完了。dukeの充電。
▽ピンは53個。6mm。皮は800 x 430。これが最低ライン。

▽1Fの掃除機完了。
▽机まわりの片付け。

▽昼は……なに食べたっけ?
▽ニンジンとバジルチキンか。ソーセージ。

▽見た。
www.youtube.com


▽夜。ロースカツ煮丼。セロリスープ。

▽今日の「とまります」

鮒寿司食べた。うまかった。

▽全然くさくなかったので拍子抜けした。
▽最初塩辛く酸っぱく、しばらく咀嚼していると徐々に酸っぱさだけが残っていく。
▽一緒に久留里の吉壽を飲む。

▽前飲んだときより明らかにおいしい。あれ、こんなにおいしいお酒だっけ?みたいな。

▽おおおSA自由、当たった!!

▽4月21日はSA自由でWINBYALL!!
▽今年はなにかアタリが多い。なんと無料チケット3回目。
▽きりたんぽ、はたはた、しょっつる、とんぶり、なめこの王国。なにがきちゃう??