βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012012-05-30

▽せせせに白菜を与える。ニンジンは切れた。
▽やること列記「@靴を洗う」「現像」「三脚」「植木鉢の整理」「」「」
▽曇りかな。晴れかな。
ユニクロで折りたたみ傘を買った。何色かあったが、赤いのを。
▽新宿で写真家K氏と一瞬会う。受け取ったもの(の一部)を鞄にしまい、K氏の去った方を見るとK氏はすでに雑踏の中に消え、どこにも探し出すことができなかった。
▽鞄がどうも重いなあと思ったら以前仕事で使用したペンチが入っていた。
▽駅前の喫茶店で写真家H氏。
▽事務所で写真家Y氏。
▽ドックエックスってなんだよ、どっくえっくすって。♪たちあがーれ、どっくえっくすーって、あれか?
▽某書店でポスター撤去作業。作業する前から疲れてる(笑) でもまあそんな疲れるようなことでもなかった。
▽「大通り」の読み方で道民かどうかを見分けられるね。
▽昨日今日の通勤で「ビッグ・フィッシュ」をみた。またみた。映画の場合、再読みたいなことをなんていうんだ。再見じゃツァイチェンみたいになっちゃうしな。
▽これはホントいい話だよなー。
▽せせせはニンジン、小松菜をもらった。日常業務。