夏の夕暮れ

今日は明るいうちに帰れるってことで、まずランドマークに行って有隣堂行って、そのあと電車で最寄り駅まで行って歩いて帰った。
もう素晴らしかった。
夏の夕暮れ!!
私の世界で一番好きな時間。
のんびり味わいながら散歩したり、写真撮ったり、あといつも気になってた古本屋さんで本買ったりして堪能しまくりました。






夕暮れになると町が優しくなるような気がします。
陽が陰って陰影が出てくると味気ない町並みでも雰囲気が出て魅力的に見えてきます。


from いづみ
私も夏の夕暮れが好きです。日が暮れる頃、ふっと風が変わるのを感じる時がいいですね。
2008.06.11 21:26:22 いづみ◆- URL (edit)

from なつ
控えめな解放感と、かすかに懐かしい感じがたまりません(*´д`*)ハァハァ
2008.06.11 21:37:44 なつ◆- URL (edit