ハートは活火山〜夢に向かって噴火はもうすぐ!〜

2007-04-12 一歩☆

 長い間、ブログの更新が止まってしまい、大変申し訳ありませんでした。

体調不良により、倒れてしまい舞台降板。

その後、体調は回復しましたが、色々と考え関西へ戻る事と致しました。

今は、お芝居の世界からは離れて、

又違った、新たな一歩を踏み出すべく頑張っております。

本当に今まで、このブログを見て頂き、そして応援頂き

ありがとうございました。


    

miyamiya 2007/04/13 11:51 体調を崩したと聞いてマジ心配してましたよ!!
回復してよかったあ。・゜・(ノД`)
またお会いしたいです。これからもあさみsという人間を応援してます。ファンとして親友として。

かずみかずみ 2007/04/14 21:43 そうやったんやねぇ。体調が回復して良かった(*^-^)

新たな一歩、頑張って!関西に戻ってきたら、また飲みに行きましょう☆

こはるこはる 2007/04/15 01:07 お久しぶりです!
関西に戻る事になったんですね。
此ノ木さんの新たな一歩を心から応援しております。

恵比須 元哉恵比須 元哉 2007/04/15 23:30 体調回復おめでとう。そうか、なるほどなるほど。ま、いろいろな道があってもいいとおもう。頑張ってください。^^

侑咲侑咲 2007/04/19 20:25 いつでも話は聞くからね
遠慮せずに連絡してや!!!
じゃないと・・・・
怒るでぇ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

(笑)でも、回復して良かった♪
心友でもあり、ライバルでもあるあさみピョンには
元気でいてもらわないとね
(^3^)Chu!!

此ノ木 あさみ此ノ木 あさみ 2007/05/01 16:59 miyaさん:本当にありがとうございます☆私も、会いたいです。又連絡します☆

かずみさん:ありがとうございます☆
関西へ戻ってきているので、又会えるのを楽しみにしています☆

こはるさん:ありがとうございます☆一歩・一歩頑張っていきます。

恵比須 元哉さん:ありがとうございます☆はい☆
私らしく頑張ります☆恵比須さんも、頑張ってね!応援してます☆

侑咲さん:ありがとう!
はい☆遠慮なく連絡します☆☆
心の友で、心友・・・本当にありがとう☆

なお☆なお☆ 2007/05/13 23:01 身体が一番大事なので関西でゆっくり休養して又、元気に頑張って下さいね!!無理したらダメですよ!!
私も今、通院中で日々頑張っています!!共に頑張りましょうね!!

ayaaya 2007/05/14 22:13 体調のほうはどうですか?
一歩一歩自分の道を進んでね。応援してるよ。
いつまでも元気なあさみでいてね!

コニコニコニコニ 2007/07/14 14:24 久しぶりにブログを見て凄くビックリしました!
でも体調は戻っているようなので安心しました。
どんな世界にいても、あさみさんらしく、元気でいてくださいね!応援してます。

ちぃちぃ 2007/07/15 17:41 久しぶりにパソコンを開き、ブログを見てビックリしました!!!
お芝居の世界から離れてしまうことは残念ですが、でも、新たな一歩★これからも、あさみサンを応援しています!
体調に気をつけて関西で頑張って下さい★☆★☆★

ギャンブル最高!!!!ギャンブル最高!!!! 2009/06/09 04:16
パ チ ン コ負けすぎて借金まみれになったから焦ってバイト探したら
こんなの見つけたよ!!!!!

http://shasei.oppao.net/QC4TURZ/

このバイトにもっと早く出会えなかったのがマジ悔しいわぁー・・・
だって始めてまだ半年だけど借金完済したし金余りまくってるもんwww

ビー!ビー!ビー!ビー!ビー!ビー! 2009/07/09 01:34
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://bvCn6tF.meshiuma.tsukimisou.net/

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/26 05:42
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/TJYFjGc/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/05 06:39
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/1HXr98F/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/09 07:04
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/yjldLrM/

ケ ツ コ キ!!!!!!!!!ケ ツ コ キ!!!!!!!!! 2009/08/16 05:16
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://yuzo.plusnote.net/4KKsuQz/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/22 22:30
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/Sc9NVXM/

ちょwwwwこれわwwwwwちょwwwwこれわwwwww 2009/08/27 03:36
ここまで簡単なバ イ トって他に無ぇだろwwwwwww
ち ん こさえあればおkだもんなwwwwwwwww
女にち ん こ見せただけでも大喜びだし、
挿入してやったらもうキャンキャン言いまくりwwwwwwwww

ぶっちゃけここまで気持ちよく稼げるとは思ってなかったわぁ(>_<)

http://koro.chuebrarin.com/W6bpcPy/

2007-02-15 バレンタインデー☆★☆

 昨日はバレンタインデー

私は、同じ事務所の白倉クンが、新宿高島屋で、

COVAのチョコを販売していたので、

先日行ってきましたぞ★★★

COVAのチョコ、購入

自分用(笑)

それにしても、この時期はすごい女性の熱気を感じる・・・

ある意味、試食も楽しんだりしちゃうんだよね〜(笑)


皆さんは、どんなチョコあげた?貰ったのカナ??

オードリーオードリー 2007/02/16 02:11 バレンタイン☆
チョコあげるより自分が食べたくなる(^_^;)笑
やっぱり女の子わ甘い物にめっきり弱いですよねo(^-^)o笑
私わ兄のチョコをパクって食べました( ̄▽ ̄)ケッケッケ
疲れた時わスイーツが1番の癒しですよねo(^-^)o

ヘクトパスカルヘクトパスカル 2007/02/16 02:28 自分用(´Д`)(泣)チョコ、自分用に買ってしまったのね(-o-;美味しいのも沢山あるからわからなくも無いけど…(笑)私はダンナ様にあげました♪d(⌒〇⌒)b♪14日は忙しい日なので前日に♪♪♪他の人達には(兄弟やお世話になってる人)皆おんなじ物だけど、ダンナ様にだけは特別なチョコ(*^∇^*)をプレゼントしました(~δ~)あと、チョコプリンも(^-^)b可愛いいハートのメッセージカ−ドにLoveレタ−を添えて☆あの、嬉しそうなダンナ様のキュ−トな笑顔o(≧∇≦o)結婚して1年と2ヶ月!!出会った頃よりもっと彼を好きで居られる自分はとても幸せだなぁ〜と感無量です(^-^)ノロケてしまってすみません^_^;来年は少しゆっくり過ごせそうだから手作りにしようかなぁ〜(^u^)ちなみに、ダンナ様が他の方から頂いた9個のチョコ!!一応、すべて一口づつ彼が食べ、あとは私のお腹へ( ̄▽ ̄)(笑)とうぶんチョコは買わずに済みそうです(^0_0^)感謝、感謝(^^)

ひろみ8ひろみ8 2007/02/16 14:51 バレンタインデーでしたね。私も自分用にチョコを買ってしまいました!!この時期しか売ってないチョコがたっくさんありますもんね。今年はシルスマリアってところのアールグレイの生チョコを買いました。神戸は生チョコばっかり売ってましたよ!
来年は誰かにあげられるようにがんばります!!
先輩もお仕事がんばってくださいね。

sea loversea lover 2007/02/18 21:58  ワタシはしっかり義理チョコを頂きました。でも、美味しいから大変満足でした(⌒〇⌒)どんな形でも美味しいものはいいのです、ハイ

ちょっとなら媚薬ちょっとなら媚薬 2007/02/18 22:39 本当に自分用だけかい?なんて下世話は話をしてみました。わたくしも一度食べてみたいのよ〜おいしいの?

恵比須 元哉恵比須 元哉 2007/02/20 01:54 え〜、私目も自分用とお店で働く女の子達の宣伝用にCOVAのチョコかいましたよ〜。おいしかった。そして、みんな美味しいといってた。宣伝になったかしらwww この年になるともらうとそのお返しが・・・となるので、もらうもらわない、あんまり気になりませんw 難波高島屋に買いに行ったら売り場の熱気のすごいこと。はじめて見たような光景でした^^

此ノ木 あさみ此ノ木 あさみ 2007/02/20 11:13 オードリーさん:お兄さんのチョコ食べちゃいましたかぁ〜☆女の子はスイーツ、別腹ですもんね〜♪

ヘクトパスカルさん:可愛いいハートのメッセージカ−ドにLoveレタ−を添えて☆素敵☆☆☆そういう、一つ・一つが、旦那様の気持ちを、キュンとラブリーにさせているのね〜☆
いくらでも、のろけて♪♪♪(笑)時が経つ程に、ますます好きでいられる・・・本当に、幸せそうで、
私も、とっても幸せな気分になります♪♪♪

ひろみ8さん:やっぱり、自分用に買っちゃいますよね♪♪
この時期にしか売っていない、チョコってありますもんね〜〜☆アールグレイの生チョコ美味しそう☆☆☆

sea loverさん:うん?義理チョコだけですか〜?!
なんてね〜(笑)

ちょっとなら媚薬さん:自分用だけですよ(笑)COVAのチョコ美味しいですよ!!上品かつ濃厚な口当たり☆
是非とも、ご賞味あれです♪♪

恵比須 元哉さん:本当に、売り場の熱気には圧倒されますよね〜〜☆あれは、男性が見るとさらに、女性の熱気と殺気を感じるかも(笑)COVAチョコ美味しいですよね〜☆

2007-02-12 青山のいちょう並木☆★☆

nasunohana2007-02-12

青山の、いちょう並木の散策★★★

秋になると、もっと素敵なんだろうなぁ〜

並木道を歩いていると、TV番組収録をする、石田純一さんの姿発見

色々、一歩踏み出せば、色んな事、発見したり、感じたり出来る

そんな事を、思いながら・・・

f:id:nasunohana:20070203170656j:image

このいちょうの木、すごい形になっている事・・・発見(笑)

石田純一w(゜o゜)w石田純一w(゜o゜)w 2007/02/13 00:51 きっとその日も靴下を履いてなかった事でしょう(-.-;)笑

イチョウ並木かぁ(^_^)
秋が待ち遠しいですねp(^^)q

みるるみるる 2007/02/13 01:50 この場所って、よくテレビで見かけるとこではないですか。
銀杏の季節にぜひとも訪れたい場所ですねー♪

かずみかずみ 2007/02/13 02:15 お久しぶりです。東京の名所、いろいろ散策してますね。読んでいると自分も行った気分になれて楽しいです。大阪は最近昼間暖かくて、春が近づいているのを感じます。東京もですか?散歩には本当にいい季節になりました。それにしても石田純一…東京だと出会うんですね。

miyamiya 2007/02/13 11:05 うあっすげー。ここ行ったら絶対感動するなあ!
東京のような都市でも、こんなまっすぐ長く続く道を見ることができるんですね。
芸能人をさらっと見ちゃうところがすごいな。
TVで見るより実際垢抜けてるんだろうな。

此ノ木 あさみ此ノ木 あさみ 2007/02/13 11:53 石田純一w(゜o゜)w さん:あっ☆靴下は確認していなかった・・・(笑)イチョウ並木・・・季節を感じながら、ホッと出来るそんな空間でした☆秋に又訪れてみたいです♪

みるるさん:ベンチなども、並木道に面してあって、イチョウの黄色く色付く下で、ベンチに腰をかけて本など読んで見たいなぁ〜と思っています☆

かずみさん:東京も、かなり日中ぽかぽか陽気で、本当に2月なの?!って感じるくらいに暖かい☆大阪もそうなんですね♪本当に歩いていると、撮影している場面にあちらこちらで、遭遇します☆

miyaさん:うん、感動すると思うよ〜〜!!東京って不思議なところで、人波をすごく感じるイメージがあるけど、少し場所をかえると、なんだか落ち着いた空間が広がっていたりして☆石田純一さん、スラッとしてて、ロングコートがよく似合ってた☆メイクちと濃く感じたけど(笑)

オードリーオードリー 2007/02/14 01:22 この前名前の所に石田純一って入れてしまいまして(-.-;)汗
何てマヌケな私(-_-メ)っと思いながら(-.-;)笑
すいませんm(._.)m

此ノ木 あさみ此ノ木 あさみ 2007/02/15 15:42 オードリーさん:いえいえ(笑)気になさらずに♪
又、こちらへ遊びに来て下さいね〜♪♪♪

2007-02-08 表参道ヒルズ☆★☆

nasunohana2007-02-08

 先週のお休みに、合わせて散策した表参道

人の頭が連なって、波打っている感じの人の流れ(笑)

そして、六本木ヒルズにはしごして、表参道ヒルズにも行ってきましたよん

遅めの昼食をと、東京のお知り合いとレストランフロア★★

どこも行列で一番早く入れそうな、ビュッフェスタイルの

トラットリア アンド ピッツェリア ザザという

イタリアンのお店で、ランチを食べました

ランチの中には、ビュッフェと別にパスタピザ、お肉料理など、一つチョイス出来て、

ピザパスタをお互いチョイス


横の席には、女性1人で来ていて、『彼氏さんんと待ち合わせなのかなぁ〜』

と思っていたんだけど、1人でランチを楽しんでいました♪♪

ピザもペロリと食べてて、なんかある意味かっこよかった

トキミトキミ 2007/02/08 17:27 私もオープニングパーティーの時に行って撮影してきたよ。
緩やかな坂道はバリアフリーにいいけど、
早く上に行きたい時は疲れる!
もう殆ど行ってません…

かよたん♪かよたん♪ 2007/02/08 19:50 めっちゃ東京満喫してるじゃないですかっっっ!!!!
うらやましぃ〜!
わたしも独身だったら、すっ飛んで行ってるところですよ。
まったく(笑)

いろんな見聞が きっとまた役作りにつながるのでしょうね!
がんばってください^^

ヘクトパスカルヘクトパスカル 2007/02/09 03:40 あ〜ピザ(*´∇`*)Italian(≧ε≦)パスタヽ(´∇`)ノこんな時間なのにお腹が…(笑)何かが住まいしているのでは(?д?)みたいなギュルギュル音ξです【大爆笑】食いしん坊な私にはたまらん!!此ノ木さんもバリバリ食べてますね(o^v^o) ヤッパ食べなきゃね! 「腹が減っては〜」って言うし(^-^)bしかし何もかも本当オシャレだわ(o^-^o)お店の名前、舌かみそうね(^^;何回かトライしたらスラ〜っと言えるかなぁ( ̄▽ ̄)(笑)

オードリーオードリー 2007/02/09 18:40 ほ・堀江もんの次わ表参道w(゜o゜)w
クゥ〜(>_<)羨ましい(>_<)笑

やっぱり食べる事わ幸せですよね( ̄▽ ̄)笑
聞いただけで一緒に食べてる気分になって幸せな気分になってます(^_^;)笑
また美味しいお店が見つかったり見つけたりしたら是非教えてください(^0_0^)

リンリンリンリン 2007/02/09 22:54 此ノ木さんもいろいろ東京の街楽しんでますね(*^_^*)
表参道ヒルの一人でランチしてる女の子、なんか東京的だね(^!^)y
ところで三月の公演の稽古はどうですか?此ノ木ファンとして三月の公演楽しみにしています♪

此ノ木あさみ此ノ木あさみ 2007/02/12 03:30 トキミさん:オープニングパーティーにとは、かっこいい!!そうそう、緩やかながら坂道になってて・・・私もちと疲れましたです・・・(笑)

かよたん♪ さん:ではでは、独身気分となって、すっ飛んで来て頂きたい!!な〜〜んて旦那様に逆に吹っ飛ばされそうなので、我慢します(笑)そうですね・・・色んな事を、役者としての、肥やしにしていければと思います☆

ヘクトパスカルさん:腹が減っては、戦は出来ぬとなれば、食べて力をつけるべしです!!と言いながら、食べる幸せ感じています♪トラットリア アンド ピッツェリア ザザ、3回言ってみましょう!!と早口言葉の練習となりそうです(笑)舌カンダ。。。(汗)

オードリーさん:食べる喜び、食べれる喜びを、かみ締めながら、食べてます(笑)又、色んな場所ゆっくり、じっくり味わい紹介していきますね!!

リンリンさん:本当に、一人での時間も楽しめて、色んな人との時間も楽しむ事が出来る女性になりたいなぁ〜☆3月の公演の稽古情報も、又こちらにお届けしていきますね☆

2007-02-06 六本木ヒルズへ☆★☆

nasunohana2007-02-06

 先日、行ってきました

六本木ヒルズ★★★

展望台52Fからの、眺めです。

53Fでは、森美術館にて『笑い』をテーマに展示があったりして、

何があっても、『笑顔』を絶やさないようにしたいものだと

思いながら・・・ちと、笑いがテーマにしては、私には、理解しにくい芸術もありましたが〜(笑)

本当に、最近天気のいい日が続いていて、

この日もすごく眺めがよかった♪♪♪

他にも色々散策してみたので、また載せていきます

ちゃーちゃんちゃーちゃん 2007/02/06 12:54 東京の散策続いてますね(^O^)美術館などどんどん行って情報教えて〜東京に行った時は是非行きますね(^_^) 元気一杯の朝美ちゃんが大好きですよ

此ノ木 あさみ此ノ木 あさみ 2007/02/06 16:55 ちゃーちゃんさん:散策の方続いています♪
色々、時間見つけて行ってみたいところは、たくさんあります☆何事も、元気印で頑張ります☆

みゃみゃ 2007/02/06 23:21 おお〜ww六本木ヒルズっ。聞くだけで東京!てかんじだねえ。いい眺めだけど、風がほしいな〜。ってこの高さで窓開けたら強風ふくんだろぅか(@∀@)
そうそう、こないだ入院中の8階で思ったんだけど、この高さで、夕日を見ることができるなら、絶対絶〜対っ!すばらしいと思う!

ちょっとなら媚薬ちょっとなら媚薬 2007/02/07 01:08 訳あって久々の書き込みです。訳は聞かないで!ま〜聞いてもいいけど。いろいろあるのさっ!おとなの男には・・
・・意味深。何かあれば連絡しますわ。

ヘクトパスカルヘクトパスカル 2007/02/07 09:18 出た〜( ̄0 ̄) 六本木ヒルズ!!(笑)東京の匂いがムンムンですね(^0_0^)カッコイイ〜★★★此ノ木さんのblogのお陰で、あちらこちら、まるで自分で訪れた様な気持ちになって楽しい時間を過ごしています♪♪♪忙しいとは思いますが、元気そうな様子も伝わって来るし(^-^)b安心、安心(笑)また新たな散策情報を楽しみに待ってます(^^)

此ノ木 あさみ此ノ木 あさみ 2007/02/07 10:25 みゃさん:風かぁ〜〜残念ながらすべて、ガラスバリになっているので、風は感じなかったけど、夕日だとか夜景なども味わいが違うのだと思います☆又違った時間にでも訪れてみたいです☆

ちょっとなら媚薬さん:なんだか、意味ありげでめちゃ気になる〜〜〜訳を聞きたくならないはずがないなぁ・・・何かあれば連絡待ってますぞ☆

ヘクトパスカルさん:そう言って頂けると嬉しいなぁ〜♪♪
又、新たな散策情報お届け出来るようにしますね♪♪♪

オードリーオードリー 2007/02/07 14:53 六本木ヒルズw(゜o゜)w
ほ・堀江もん(>_<)笑
羨ましい(-.-;)六本木ヒルズやお代官山東京のあちらこちらへ行けていいな(>_<)私も行きたいよ(>_<)笑
やっぱり此ノ木さんが東京に行く時の荷物の中に入っておくべきでした(-.-;)笑

みるるみるる 2007/02/07 20:15 52F・・・。京都ではありえない数字です(^^;)
東京タワーをバッチリ捕らえてますね。夜景も綺麗かもー。

此ノ木 あさみ此ノ木 あさみ 2007/02/08 09:46 オードリーさん:そうそう、上を見上げながら、堀江モンなり、ヒルズ族が住んでいるのだと、眺めておりました☆
私も、オードリーさんを荷物へ忍ばせておくべきだったなぁ〜(笑)

みるるさん:夜景も格別だと思われます☆映画館も深夜までやっているので、時間がとれた時には、ゆっくり夜に行ってみたいと思っています☆でも私、京都も大好き♪♪♪毎年紅葉は京都で楽しんでいました。風情があるし、春の桜も楽しみですよね♪