5月のメニュー


こんばんは、ブラヲです。初夏ですね〜やっと暖かくなりましたね〜。
太陽も眩しい季節に、銀木犀に新しい仲間ができました。
じゃじゃあああ〜ん

ホク太朗とおんなじNEWWEYさんからやってきたモティです。
インドの言葉で真珠っていう意味だそうです。
めちゃ可愛いし、おとなしいのに誰もうちにいらっしゃいって言ってくれなかったんだって。

皆モティにメロメロ。
可愛いっていいなあ〜僕ももっと可愛くなりたいって言ったら
リーダーが、ブラヲの残念な顔の方が好きよってささやいてくれたよ。

むふう〜。嬉しいなあ〜。

嬉ついでに5月のメニューもトントン紹介しちゃうよ。

じっくり蒸した、まるっぽ新玉のスープ
筍と蕗の冷製パスタ
ミモザサラダ 柚子風味ドレッシング
チキンと厚揚げのサンド ワケギソース

僕は食べられないけど、手羽と野菜で取ったスープで新玉ねぎを
1時間以上蒸したスープはシンプルだけど、
リーダーの大好きなスープなんだって、ぜひ食べてみてね。