モティの大変身とヘルシーブラン

ブラヲです。

僕の隣にいるのがニューフェイス・・ならぬモティです。
えへっ。初のカット後のモティ、かわいいっしょ!!
カット前のモティも可愛かったけど、まるで毛玉でした。

<使用前>

<使用後>
てな感じで、お迎えに行ったリーダーは、このまま迷子になったら
見つけられないわ・・と思ったそうな。
保護された直後のズタボロの時から、
この子は絶対可愛くなると宣言していたリーダーはご満悦です。
僕も妹分が可愛いと嬉しい。

だけど皆さん、ここだけの話モティ、ただの可愛いだけじゃないんです。
我が家で一番食い意地が張っていて肝も座っているんです。
証拠写真はこれ!

ご飯のとき、モティはいっつも一番最後までモグモグしてるのですけれど、
それを、ホク太朗やアルリムが見守ります。
・・いつでも横取りできるように・・
僕はそんなことされたら怖いて逃げちゃうけど、モティは平気。
最近はウウッて威嚇なんかしちゃって、強いです。

そうそう、モティは最近ヘルシーブランなるものを食べてます。

米ぬかを使って作られた腸内環境を整えるものなのですが、
裏看のジルが固いう〇ちがいい感じで柔らかくなったっていうので、
同じくコロコロだったモティが食べてみたら、
とてもいい感じのがしっかりな量出たんだって。
これ、大学の研究所で治験されて結果も出てるし、なんといっても
安い!!一袋300円
ぜひぜひ試して欲しいなあ〜。