2017

早いもので今年も残すところ約2週間。
お陰様で無事今年最後の営業も終えることが出来ましたありがとうございます。

今年から始めた保護犬預かりのちびっこ達のお父さん替わりで、
日々活躍したホク太朗はやれやれと思ったのかせっせと足腰延ばしています

HANAKOとアルリムもお互いの働きをねぎらいあいます。
オープン中皆様に可愛がって頂いたJOYも素敵なご家族が出来て旅立ちました

なんて、まだまだ銀木犀の2017は終わりません。
12月24日(日)
ギャラリー夢雲さんでケータリングさせていただきます。
大切なクリスマスイブにですか?いいんですか?うちで!!なんて2度聞きしちゃいました。
これは洋食しかないでしょ。てことで

毎度のことながらクオリティー低い画像で小さめに・・。試作段階で画像なので、
当日までに作りこんでいきますよ〜。
今回はソースの色にこだわりました。
洋風蒸し鶏  柿のソース
もち麦のサラダ  ゴマドレッシング
宇陀金ごぼうのポタージュ
ロール白菜  クリスマスカラーのソース
お口に合えば幸いです。

新しい保護犬も来ました。今回は6歳の柴女の子。信乃です。
これまためっちゃいい子です。

いきなり群れに馴染み、私を見ると駆け寄り、犬人共に大好き。
初日でも抱かれるとうっとりとして寝始めます。
毎度のことながら、可愛がられてっぽいのになぜ?

HANAKOを師と仰ぎ、ついて回るも無視されるのはちょっと笑えますが、
アルリムとは相思相愛

毎日くんずほぐれつ遊び、

疲れるとみんなと一緒に眠ります。
問題をあげるとすれば、落ち着きなくちょこちょこするところ・・・でしたが、
NEWWAY代表中山先生の指導の下、あっというまに治りました。
そんな風にお迎えした後も相談にのってもらえるので安心ですよ。
信乃をお迎えになりたい方はNEWWAYさんへご一報を!!

ではもうひと踏ん張り、2017がんばります!