Hatena::ブログ(Diary)

敗者のふりかえり

2010-11-30 いまさらだけど

秋チェル初遠征

島根大に行くために上京。サンライズまで時間があったので初のカードショップでのジムチャレに参加しました。ハーフとスタンダードに参戦。どちらもLe構築だったんだけど、周りはヤミラミとかSPとかアレゲな感じ。

結果はハーフが二位(といっても4人)で、スタンが全敗でした。なんつーか、DP以降+新ルールでは勝負にならない感じ。ハーフはメガヤンマライチュウです。速くて使いやすい。おすすめ。スタンは例の草だけど、まともに回せなかったです。

ポケモンカードゲームBW はじめてセットDX

ポケモンカードゲームBW はじめてセットDX

価格:2,620円(税込、送料別)

2010-11-23 その2

草のタネはHP低すぎ

こくうさん、ありがとうございます。

先日のバージョンちょっとチューニングしてました。BW出たらかわるんだろうなあ。

2010-11-06 LE60

上三川で使いそびれたデッキ

使ったのはパチリスのじこはつでんx4のデッキです。エネルギーの数の調整が大変だった。

2010-10-03 通販

BW予約

e-medio、はじめてセットしか見当たらないなあ。

それから、楽天ブックスのやつ、DXとしては安くない?あれれ?というかDXっていうのはなんなの??

うむむ。DXっていうのはこれのこと?よくわかんないよー。

ゲームジャパン

こくうさんに勧められたので買ってみた。デッキレシピ、紙になってると考えやすいな。参考になります。

2010-08-22 いまさら購入

ちょっとディスカウントぎみ

この二つ、安いよね?構築済み、買い足そうかなあ。


本当はこっちを探してたんだけど、送料がなー。