Hatena::ブログ(Diary)

行き行きし このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-02-18 思考は現実化している どんどんどんどん

[]脳内ジャニ成分分析

時間があったので、色々なブログ様を訪問させていただいておりました。ら、「screeeeeam」さん*1に(id:screeeeeam)以下のような質問があり、読んでいてすらすら答えられた自分にクリビツギョウテン。いつの間にか自分の中のジャニ偏差値がぐーんと上昇していた模様。オ  ソ ロ シイ・・・!

たぶん、カツン不足のここ1,2ヶ月少しでもカツンの残り香を感じようと少クラをリピしていたせいだ、と思います。ふう、これが、他の能力に転化できたら(嘆)!

自分のために記述しておくことにしました。自分で自分を振り返ることが出来て楽しかったです。

無駄に無駄に長いです。

YOU答えちゃいなよ!〜ジャニーズインスピレーション

 注・問の人物を見て、必ずインスピで10秒以内に思いついた言葉で答えてください。


Q1 ジャニーさん :脳内は3次元じゃないことだけは、確実。あやかりたい部分多数(あやかりたくない部分も多数)。

Q2 近藤真彦 :マッチでーす。鶴太郎。

Q3 東山紀之 :いつも表情が同じ。光子。

Q4 錦織一清 :昔、酔ったままテレビに出て歌っている時マイクを落とした、というのは、本当ですか?

Q5 植草克秀 :大やけどしたことあったよね?

Q6 内海光司 :キノッピー

Q7 赤坂晃 :不思議な顔立ち

Q8 佐藤アツヒロ :自分のクラス内での光genjiの人気NO1だった(当時自分はジャニ無関心)

Q9 佐野瑞樹フジテレビアナで同姓同名の方いますよね?

Q10 城島茂 :ずっと前、複数の有名人との交際(真偽不明)をばらした女が「城島はいい男だった」と言ってたのを聞いてから見る目が変わった

Q11 山口達也 :一般人の中で話題に出るといつも評判のいい人

Q12 国分太一aiko

Q13 松岡昌宏 :慎吾と同じ年。頭がきれる人。

Q14 長瀬智也 :短パン。顔を見ると、うーわさのキッスをあげーるー、を反射的に思い出す。

Q15 坂本昌行 :いのししセブン唯一70年代に親近感。

Q16 長野博ウルトラマン。ちょっと前にフライデーされてた。

Q17 井ノ原快彦 :せともの祭りに来てたって本当ですか?

Q18 森田剛 :小さいのにヒゲ。スマのバックをやってたjrの中でキンキ以外で唯一知ってた人。

Q19 三宅健 :友達に似てる子がいる。

Q20 岡田准一元気が出るテレビ出身。

Q21 堂本光一 :最近、自分内ランキング急上昇(トーク面で)。

Q22 堂本剛 :逃れようと思ってもこの世界に生きるべき才能を持っている人。その才能に精神が徐々に追いつきつつあるように見える人。

Q23 大野智 :TVbros.でよくいじられてた

Q24 櫻井翔 :KO。ラップをやってることはちょっと前に知りました(すみません)

Q25 相葉雅紀 :「あい葉」という店が家の近くにあります

Q26 松本潤 :8月生まれの乙女座A型仲間。勝手にちょっとだけ軽い親近感。Sと呼ばれていることに違和感(心優しい人に見えるので)

Q27 二宮和也 :肝が据わってる人。日記毎日拝見してます。

Q28 滝沢秀明 :カツンがお世話になってます。これからもご迷惑おかけするかもしれませんが、よろしくお願いいたします。と、リアルに頭を下げたい人。

Q29 今井翼TMRと仲がいい(ラジオのゲストに出てたの偶然聞いた)。ダンスが上手い事をもっと世間に認められていい人。

Q29 山下智久 :はらはらする人。ソロ曲の歌詞がネガティブ(でも嫌いじゃない)。日記毎日見てます。仁の生存報告これからもよろしくお願いいたします。

Q30 小山慶一郎 :リアルモテ大学生、なイメージ。

Q31 増田貴久 :芯のしっかりした人。アイドルを全うしようとしてる人。

Q32 加藤成亮 :なんだか残念な感じがする人。青学。実は二枚目、実はね。みたいな。

Q33 手越裕也 :ザB型。怖い。凄い。なんだかよく分らないけど迫力ある。

Q34 草野博紀 :詳しく知らないけど、たぶんユーのキャラはニウスに必要。しっかり反省して帰ってくること。

Q35 横山裕 :ワタシの家庭内人気急上昇中(時夫役のおかげ)。超シャイな人。

Q36 渋谷すばる :発声方法が民謡的で素晴らしい。堂本剛とどこかかぶる。才能を表現に変える術を身につけたら凄そうな人。

Q37 村上信五 :トークおもろいけど、そこだけに頼らないで欲しい人。

Q38 丸山隆平 :年を重ねれば重ねる程いい男になりそうな人。

Q39 安田章大 :「自転車少年記」の赤ジャージ姿が男前だった。

Q40 錦戸亮 :イメージで、彼女の前だと自分のことを「りょうちゃんねー」とか言ってそうなイメージ。あくまでイメージ。

Q41 大倉忠義 :まったり。いつ見てもまったり。でも声渋い。けど顔はまったり。

Q42 内博貴 :早く戻ってきて顔が見たい人。大丈夫と言ってあげたい人。

Q43 上田竜也 :見た目の女子力とは裏腹に、カツン1男らしい人。

Q44 中丸雄一 :皆のお兄ちゃん。パフォーマンスのブレがない人。

Q45 赤西仁 :才能に精神が追いついて来たら最強な人。戻ってくることを疑ってない人。

Q46 田中聖 :繊細な人。歌声が細い人。演技に磨きをかけて欲しい人。

Q47 田口淳之介 :図太い人。カツン内顔立ち自体一番整っている人。でも、それがイマイチ世間に認識されにくい人。

Q48 亀梨和也 :自担。あなたがいるからここにいる(痛くてゴメン)


Q49 他にご希望のJrもありましたら書き加えてください (以下は頂いてきた方の人選です)


薮宏太 :いつの間にか大きくなってた。

八乙女光 :出来る子。この世界が向いている人。

山下翔央 :顔がペンギンみたいだ、と思う人。アクロが上手い事を最近知った。

鮎川太陽 :でかい。天然。そのままでいて欲しい人。

河合郁人 :目がキョロキョロしている人。マツジュンのマネは芸にしたらいいと思う。

塚田僚一 :アクロがすごい。声が高い。体操選手は声が高いの法則が当てはまっている人。

戸塚祥太 :この前の少クラで「先輩」と呼ばれることにやたら興奮してた人。

五関晃一 :冷静にパフォーマンスしている人。プロフェッショナルな雰囲気な人。

北山宏光 :お正月のメッセージ@webをはじめ、発言に笑わせて頂くこと多数。ギャグの意図が全くない発言で笑わせてくれる人ジャニNO1

藤ヶ谷太輔 :前髪。顔型がすっきりしていて白虎隊の時のヅラも似合っていたので、違う髪にもチャレンジして欲しい。

横尾渉 :見た目の顔&スタイルでいくと、リアルに男子として好き。中身はよく分らないが(花言葉って???)。

千賀健永 :顔にインパクトがある。同県出身者という事だけでちょっとだけの親近感(勘違い)。

宮田俊哉 :インパクトがない。ぶっちゃけ、よく知らない。ごめん。

玉森裕太 :顔は可愛らしいのに、首が太い人。

二階堂高嗣 :マイクスタンド使いで認識。あの落ち着きぶりに感動。注目してます。



最後まで読んでくださって、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

気分転換に、ちょっと、伸びでもしましょうか?

さ、手を上にあげて(ギュー)。

あ、もしやりたい方がいらしたら、是非是非やって下さいね!超〜〜〜喜びます。ワタシが!!!

*1:突然トラバすみません

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nataliagoing/20070218/1171786633