めちゃイケに牙を突き立てた嗣永桃子さん雑感


SDNはまだしも一回ってレベルじゃないぐらい妙に肌が浅黒い男どもに貫通されられまくってるような蜂の巣ユニットの恵比寿マスカッツをアイドル枠に入れるのがすげえなとは思ったんだが
結局「アイドル(特に未成年)」にはさせられない無茶な部分をSDNと恵比寿辺りに受け止めさせる要因だったのかと納得


アイドリング菊地亜美がガツガツ前に出てきて背の低い桃子を被り気味にするが隙間からわざとらしく眼をパチクリさせる顔芸で迎撃

一組ずつ自分達のライバルを言わせるギスギス感演出は良かったんだが
スマイレージがSDNや恵比寿相手に外したアングルを振りまくったので単なる相手ユニット紹介役で尺を取られただけの残念感

須藤茉麻さんデブいじられが嫌なら痩せようよ 

スマイレージ竹内が醸しだす
しょうがなく親戚のガキの話し相手になっている時の超面倒臭い感じは凄いけど何に使えばいいんだろうか

自分からネタフリ「あっ、加藤さんがイライラしてる!」からスタート

桃子加藤とアイコンタクト

桃子のルートを塞いでる事に気付いて道を開けるオアシズ大久保

「どうしたらええの?」とフリを理解しやすく強調させる矢部

矢部のサポートにやっと気付いて「イライラしてる時は?イライラしてる時は?」としつこく二回繰り返して桃子を狂犬ゾーンに押す素振りをする岡村(リハビリ中)

しかし矢部タイミング辺りで自ら狂犬ゾーンにじわじわと近づいていた猟犬桃子

ももちの「ゆるしてニャン♥」の後芸人にどつかれるって予定調和の時に他メンがただただ手を叩いて大喜びするだけで観客化してる能無しなのが凄い
駆け寄って支えるふりして写り込めよ死ねよ 

芸人とアイドルを比べたって意味無いんだけど
森三中ダチョウ倶楽部の誰かがああいう事されたら残りの二人が駆け寄る姿が目に浮かぶってことは記憶に残るんだよな


嗣永桃子(19)にマイクを奪われて思わず二歩ほど後ずさる岡村隆史(41)のメンタル

「会いたかった〜♪」の時に
二の腕で口を抑える矢部浩之
めちゃイケメンバー(おそらく加藤)辺りに視線を移す岡村隆史(芸歴21年)
スタッフ側の反応に眼をキョロキョロさせる前田憂佳
歌い終わりで顔を背ける菅谷梨沙子(ラーメン)
桃子蹴られ後にジャンプしながら手を叩いて一番喜んでる徳永千奈美

なんでこの子達って嗣永桃子以外こんなに公務員みたいになったんだろう…


一度目の嗣永退場時にアップで撮られた時にさりげなく顎を隠す夏焼雅の女心

ナルシスト道重さゆみ、ぶりっ子嗣永桃子と来て、そこまでウケずに周知もされてないシンデレラネタを福田花音がこれからまた繰り返し続けるのは限界

熊井友理奈の「高身長なのに棒高跳び1stチャレンジ大失敗」というウドの大木っぷりが
あんまり盛り上がらないと見るや編集されないようにすかさず滑り込む嗣永
仲間を助けてすかさず自分も映るというスーパープレイなんだが
熊井ちゃんは桃子に助けられたなんて気づいてなさそうな所が熊井ちゃん的であり一番せつない場面でもある

芹那vs桃子戦
負けても絆創膏(バンソコーエードまでやるつもりだったのか?)を仕込んで更に牙を突き立てようとする嗣永桃子のプランB
二度目の「痛かったよね?」の後にそれを理解する芸人勢と同じくほぼ半笑いのアイドリングのバラエティ性能 

粉にまで塗れたももちの切り込み隊長っぷりに 今まで尻込みしてた雑隊がやっと付いて来た感動作

道重は相手に振られてからスタートで
嗣永は自分からスタートできるのが強いな