冬眠から覚めました

ずっと、フリーズしていました(苦笑)
今日から、また少しずつ。。。再開!! と思っています♪

過去の健美食ごはんメニューを紹介いたします。

昨年、11月始めに、福岡方面へ旅行へ行ったときの外ごはんです♪

もちろん、精進料理♪













どれもこれも美味しくて、ボリューム満点で大満足の外ごはんでした。

特に、柚子釜のグラタン。
美味しくて、美味しくて、作り方を伺い自分でも作ってみました。

卵黄と西京みそ、砂糖、みりんでルーを作るのです。
中に入れる具材は、お好みで。。。
私は、ゆりね、生麩、きのこを入れました。
そして、グツグツとオーブンで火を通します。

↓こんな感じで出来ました。

美味しいそうでしょ♪

外ごはんを味わうことも、メニュー開発に必要なことなのでね(笑)