体にやさしい水素水

“club MY☆STAR”に、また新たなサポートをしてくださる企業が!!

株式会社BMDさまが『体にやさしい水素水』を商品提供してくださいます。

いったい水素水…って何?という方いらっしゃいますよね。
私もその一人でした。


活性酸素が身体に良くないって聞いたことないですか?
この活性酸素は老化、生活習慣病、肌トラブル等を引き起こす要因と言われていますよね。
この活性酸素をやっつけたい!
そして、生まれたのがこの商品“体にやさしい水素水”だそうです。

原水は甲斐の国の天然水。地下100mから汲み上げられているとのこと。
この天然水だけでも“おいしそー♪”なのに、この水に水素を溶かしこんであるのです。
この水素水が体に良くない活性酸素を取り除いてくれるそうなんです。

そんな素晴らしい効果が現れる水素水…私、毎日飲みます!
老けたくないもん。

この商品が300ml×60個届きました。
毎月届きます。
もちろんメンバー全員に!
すでにメンバーからは、体のむくみが取れる、便秘解消、疲れが軽減される、水割りがおいしい…などの報告が!

どれだけ効果が現れるか楽しみ♪
大田原、つくば、ホノルル、神宮24時間走…☆のメンバーのパワーあふれる走りで実証しますからね!